POG

お友達サイトのアーサーさんhttp://www.geocities.jp/arthurswebsite/
POGをやってるので僕もマネして初めてやることにしました。
さっきなにげに見てしまったので、後だしじゃんけんにならないように僕も発表しとこう。
ちなみに今日登録できたのが5頭

ダイアモンドヘッド 0P 06/15登録  写真みて超気にいったから!
パルジファル 0P 06/15登録  コンパクトにまとまったような感じだけど瞬発力ありそうにみえた。
マイネルバシリコス 0P 06/15登録  トウカイテイオーの子だから。
アメーリア 0P 06/15登録 これは調べた中で血統的にお気に入りだったから
グッドバニラ 0P 06/16登録 エンドスイープの牝馬がほしかったので。ミーハーだな(。・-・) プリン

で、まだ登録できなかった5頭も書いとくかな。

キャプテンベガ あ、これは目つきがいい!
パテントリークリアの牡馬 これはマイル重賞期待したい。可愛いぞ♡
ロスマリヌスの牝馬 これは母の無念をはらえそうな予感を感じた。
ラビットフットの牝馬 母父シーキングザゴールドなんでザパール無念の死の代理(すまん)

ここまでは決めてるけど最後の1頭(牝馬予定)を悩んでる。
で、候補としては
ウィンブルドンⅡ(サンデー) 母父が魅力なんだな
ゴールドティアラ(サンデー)たぶん選ばない。ラビットフットと同じ血統構成
デュプリシト(サンデー) 写真みるとほしくなる。
ファレノプシス(サンデー)の4頭 なんとなくね
これはみんなサンデーの子なんだけどどれにしようか困ってる。
気持ち的にはウィンブルドンⅡの子は名前がシャラポワらしいのでこの前書いた義理を勝手に感じて
これでもいいんだけど全然情報がないので無事デビューできるのか不安だ。。。
まあ最後にはエンピツ転がして決めるかな!

世間ではディープインパクトの弟とタキオンの弟が人気みたいだけど
これはあんまり魅力を感じなかった。ベガの子も御三家で人気だけどこれが一番身体弱そうにみえるし
たぶんこの3頭の中では一番人気ないと思う。母のベガも脚まがってて走らんといわれてたけど
お母さん名義で走って2冠だし子供も産めばすんごい。今回はなぜかしらアドマイヤの人じゃなくまたお母さん名義な所に魅力を感じる。深読みするとダービーオーナーの名誉を社台一族がプレゼントするために思えるんだけど考えすぎかな?まあそんなうまくいくわけないな(゚д゚lll)!

しかしこのPOGとかはなんの略かしらんけど、選び出すと時間過ぎるのはやいな。
てか勝手に脳内妄想がひろがる。結果はどうなるかわかんないけどこれで一年楽しめると思えばいいか!
アーサーさんよりは縛りが少ないのでアーサーさんには勝ちたいぞ!
キャプテンベガ対キングアーサーの戦いだな (・∀・)イイ!!
一年後にわらうのはどっちだろうか?ん~、ものすんごく楽しみだな=*^-^*=にこっ♪