アクセス解析してみたぴょん

アクセスデータ


こんな3年以上もほうちしてたのに毎日見てくれてる人が最大4人いるぽいね。

僕は恐らくそう長生き出来ないと思うけどちょっと再開しようとと思ったんだよね。

 

でね、この移植したブログはよくわからないけどずっと見てくれた人とはお友達になりたいって思うから、是非とも勇気出してコメントしてくれるととっても嬉しく思います。

 

現にコメントしてくれた人と僕はリアルに名古屋や仙台、各地でお会いしてステキな関係を築いてるからね。どういう反響があるかわからないけど僕は難病患者でヘロヘロ状態だからね。昨年末に仙台から内田さんが来てくれて楽しく過ごせたよ。

 

で、僕はちょっと一台決心して過去に書いた短編小説とか新作を小説家になろうってサイトに投稿しようかって思ってるんだね。

もうちょっと考えるけど、とらのすけって名前で出すか朝比奈みくる、みくるちゃん、違う名前にするか考え中なんだ。

 

まあもし前記のサイトに投稿したら、したよとここでお知らせする予定です。

じゃないと盗作とかいわれるのは嫌だからね。

古いのはもう15年くらい前ぽいから現代ではどう思われるかだけど

いざやったらもうどうでもいいかな(^o^)

 

ステキなコメントがくるといいなって思います。