負けちゃった(|||_|||)ガビーン

まあ激戦続きで疲れてたのだと思いたいな。足も動いてなかったし今日はまあ完敗だな。
メキシコはつおいな(゚д゚lll)!
日本はこの辺の国のサッカー(中南米)は苦手みたいな気がする。

なんか中田は頑張ってたけど稲本はどうしちゃったんだろうか?
攻撃も真ん中からムリしてばかりでサイドからが全然ダメだな。
このあたりが来年の本番の課題かと思う。

まあ負けたのは仕方ないけどこれを糧にして次に頑張ってもらいたいな。
アジアチャンピオンとして恥ずかしくないような試合がみたい。
ギリシャとブラジル相手でも頑張ってほしい。
まあワールドカップ本番の為になればいいかなと思う今日この頃。くや・し・い・ぞ!