小倉記念・クイーンS

今日の仕事は疲れたぽ。
でもっていろいろしてたらもうこんな時間か(゚д゚lll)!

んじゃま、予想するかな。
いつもは予想して書くだけだけど今日はこれ書きながら汁。
まず小倉記念から。

あ、これはハンデ戦か。疲れてるから頭まわらんな。。。
メイショウは58.5キロなんだな。ほんでツルマルは56据え置き?
んじゃ基準はツルマルで考えればいいか。まあ北九州組はこの2頭だけであとはいらんな。
天の川組はアグネスだけでいいな。これで残り9頭か。
前走ボロ負けは消す。これで6頭。で、何消すかだな。安勝のだけ乗り変わりだな。
本田は何処だ?あ、クイーンのディアか。ん~、これは微妙だな。2000は長そうだしこれ消し。

小倉記念
◎ ニホンピロキース
○ メイショウカイドウ
▲ ツルマルヨカニセ
△ アグネスシラヌイ
☆ ワンモアチャッター

次はクイーンステークス

これは悩ましいメンバーだな。これは別定か。ダンスは藤田!?ほぉ~ん藤田か。。。不思議だ。
なんじゃこれサンデーの娘ばっかりだな。コアレスとディアは連勝してるけど同じ斤量ではな・・・
牡馬一線級相手に戦ってきたのとではしんどいな。妙に人気だし消し。
まずダンスはおいといて55キロ組からだとエルノヴァは消せんな。これ1番人気じゃないんだな。
なんか帯に短し襷に流しだな。ん~全然決まらんから札幌で勝ったことあるのにしよう!
チアフル・レクレ・スターリーか。3歳はデアリングでいいな。問題なのはダンスだな。
調教ははしっとるな(^o^)まあ57キロだけど秋天2着はここでは図抜けた実績だし消せんな。
3歳時のフラワーカップみたいなレースなら負けようがない相手だ。これで6頭か。
チアフルは距離が不安だから消そう(。・-・) 

クイーンステークス
◎ エルノヴァ
○ ダンスインザムード
▲ デアリングハート
△ スターリーヘブン
☆ レクレドール

あ、これお友達の応援馬ばっかりでてるな。アーサーさんのフェリシアとかまるるさんのスターリーヘブンとか。アーサーさんごめん(´・ω・`)ショボーン 僕はレクレとデアリングハートが好き♥(・∀・)♥

あとはなんかいいのあるかな?小倉はなんかよさそうなメンバー(荒れそう)やけどな(・∀・)イイ!!
あ!新潟1レースの我がPOG馬のグッドバニラ発見(^o^)これ放牧したんじゃないの?
まいいや!とにかくガンバレ♥(・∀・)♥ たのむから1個は勝ってくれ♪

もう眠たいから今日はこれでいいや!