大阪にいってきますた=*^-^*=にこっ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/toranosuke4you/20010101/20010101000130.gif

何しに行ったかと言うと、娘の優に会ってきますた♪
これ、ほんとは先に優が書いてると思ったけど、まあいいかな(笑)
土曜日の朝から、愛車の戦車(チハたん)に乗って安全運転して大阪の優の学校まで迎えに行きますた。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/toranosuke4you/20010101/20010101000230.gif

これは、ちょっと前に約束してたので、前日からとらのすけスペシャルを実行して体調を整えて、
お昼くらいに会いますた~♪優はとってもおりこうさんでいい子です∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
で、戦車に乗って、神戸へドライブがてらお昼ご飯を食べに行って来ますた。
メリケン波止場(パーク)に戦車を止めて、ポートタワーを横目に見て海洋博物館も横目に見て
岸壁までお散歩してお話しますた♪

ちょうどお祭りみたいなのの準備してたから、ず~っとここにいてみたい気もしたんだけど
あんまり遅くなるとやっぱりだめぽだから、ご飯食べることにしますた。
神戸オリエンタルホテルの中華レストランで冷麺セットを頂きますた~!
美味しいけど、辛いのがあってちょっと残しちゃった。。。

オリエンタルホテルって建て直したのかな~?昔はもっとぼろかったと思うけど
えらい豪勢なホテルになってた気がしる。
で、それから北野の異人館通りへ行ったんだけど、坂道が(´・ω・`)ショボーン
さすがにしんどくてちょっとぐる~っと回っただけですた。

将来ここに優が彼氏とデートに行ってくれたらいいな~と♪
僕も若い頃にここへはよくデートしに来ますたし、異国情緒あふれる感じでいいとこです。
で、けっこう夕方になったから、優のお家のほうに戦車を走らせて
地元の大きい公園でお話しますた。

ここの帰りに、ありえない大ボケをしたんですけど、これはきっと優が書いてくれるだろうから
ここでは割愛しますね。。。まあ、僕もちょっとびっくらしますただ=*^-^*=にこっ♪
これは、きっと伝説になるような予感がしるな~https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/toranosuke4you/20010101/20010101000100.gif
まあ、僕も結構、天然なところがあるからOK牧場だな(笑)

時間が半日だったからちょっと残念だった面はあるけど、娘といろいろお話できて
ほんと楽しかったですし、こういうのはいいな~♪ ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ありが㌧ っていいたい気持ちになりますだ♪

優は可愛い可愛い娘です♪ほんとなんていうかステキなステキな一日だったです。
皆様には内緒で出かけますたけど、ここでご報告をしますね。
今日一日で500キロも戦車運転しることもできたし、元気になってきたな~と実感します。
帰りはさすがにパーキングで4時間くらい疲れて寝たけど、嬉しいから疲れも残らない♪

今回は、恥ずかしがりやさんな僕が結構話したから、次回は優のお話をたくさん聞いてあげたいです。
これからも、とらちゃんと優を宜しくおねがいいたしますだ@ペコリ!


写真は、上から僕の愛車 チハたん(なんじゃそれ!って言ったらだめぽ)
神戸の行ったところとオリエンタルホテルと地図

PS
あ、王子動物園にパンダいるんだ♪ん~それはしらんかったな~(・∀・)イイ!!


娘の優の記事(こちらも見て下さいな)