阪神終了_| ̄|○ もうダメぽ。。。

あれ、さっきの消えた?
まあやっぱり腹たって仕方ないからもう一回書くか。

ま、試合終わってから相当時間たったけど
あまりの腹立たしさにムカついてどうにもならんので

以下はひとりごとなので気にしないでくらはい。。。

『このボケ・アホ・まぬけ・カス・トンマ・バカ・もう氏ね岡田!
 いったいなにをどうするとこの試合展開でまけるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ
 井川ひっぱりすぎなんじゃボケ!せっかく7点もとって楽勝ムードだったのに
 み~んなおまえのせいじゃ!もう辞職せい。
 井川もじゃアホ!打たれるだけならまだしもなんじゃあのベースカバーは!
 おまいはこの試合の大切さを全然わかっとらん_| ̄|○
 だいだいちょっと前まで8ゲーム差もあったんやぞ。8ゲームやぞ!
 ほんと日本全国の阪神ファンに謝れ!』

あ~、だいぶんすっきりしたけどほんともう優勝はムリだな。。。
ず~っとテレビみてたけど血圧上がって心臓よけいに悪くなるぞ!
まあ試合だから勝った負けたはしかたないけど
こんな展開で負けるなんてなかなかできんぞホント!

今年は政変もおきたんで中日が優勝だな(((((((っ・ω・)っ ブーン
今日はひさびさにオムロンのマイ血圧計の上がった数字をみたぞ。
ほんとひどい試合だ。これが首位攻防戦なんだからプロ野球人気低迷するわな。
高校野球を見習ってほしいくらいだな。