増税

もうほとほとアホらしい事この上ないけど、民主党に期待してる国民は皆無だろうと思う。
あ、ごく一部はいるかもしれないね(・∀・)ニヤニヤ

で、バンバン増税やらでこれから益々国民の可処分所得は減ることになるだろうし
とどめの消費税か確定すればもう日本は日いずる国じゃなく、日沈む国確定だな。

ちなみにだけど、1997年4月1日に消費税は3%から5%になったわけだけど、
この後日本の税収がどういう経緯をたどったかというのは実に興味深いんだな。
この資料は、ちゃんと財務省が出してるんだよ。

http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/condition/010.htm
イメージ 1

1997年は、平成9年だよね。 そしてこの財務省の表をよ~くみるとね、
平成9年以降税収はこの年度よりずっとそれを超えたことがないんだよね。
それでも財務省のいいなりになって増税したいという政治家の神経を疑うよ!

すでに住民税は上がり、復興税があって、介護保険だのなんだの目白押しの中でだよ。

マニュフェストっていう国民との約束を何一つ守らず、絶対あげないといってきた消費税を上げる民主党
僕は心から、心から、心から詐欺罪で訴えたいと思うよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな大嘘ついて政権とって許されるなら僕もいっそ大嘘ついて政治家になりたい。

ま、嘘つくのもヤダから、例えば韓国とは国交断絶し竹島は武力で取り返しますとか、
日本国憲法第9条は廃止しますとか、東京電力は叩き潰しますとか、所得税は廃止しますとか
とらのすけくんが総理大臣になったらシリーズに書いた事は必ず行いますとかね(・∀・)ソレダ!!

ま、この調子で行くと、日本の円はそのうちに紙くずになるだろうな(・A・)イクナイ!!
ほんと~にもうこの国に未来はないというか、お先真っ暗だわさ!!!
これから後3年もすれば、福島第一原発のせいで子供たちがひどい目に大勢あうだろう。
チェルノブイリの教訓は全くいかせれなかった。

あのロシア政府ですら国民を守ろうとしたのに、この国の政府のしたことは万死に値すると僕は思ってる。
実に残念でならないよ。

ほんと~に無念だよ。
もう政治家は茶番劇などやってないでホントに命がけでこの国の未来を考えるべきだよ。
なにが政治生命だよ!笑わせんな馬鹿。