お気に入りなブログ

これいちおう内緒扱いで書くんだけど、僕のお気に入りなブログをひとつご紹介したいと思います。
それを書くにあたってなんだけど、自分以外の人の人生というものがどれほどなのかという命題が僕にはある。
てか、あるんです。

僕の人生は、まあ病気とかいろいろ波乱万丈であっても実にここまではいい人生だった(まだ生きてるけど)と
僕は思ってるわけで、多くの友人やら先輩・素晴らしい上司・取引先の皆さん・会社等の後輩とか
ほんと~に多くの素晴らしい方々に恵まれてきたと思ってるんです。
まあ経済的には決して恵まれてはないけど、お金など僕的にはたいした問題じゃないし!

で、リアルに知ってる人の人生ってある程度はわかるけど、違う世界の人の人生ってのに興味があった。
それはまあ誰でもよかったんだけど、たまたま見つけたこの方の人生の選択とか僕は妙に感動したんだね。
いったい何にそれほど僕は感動したのかすら自分でもよくわからないのだけど
とても僕は自分でいい勉強になったというか、ある意味昔紹介した里美さんと同じ(白血病で亡くなった)
http://www.angelfire.com/ex/front_line_mirror/data/index.html
くらい深く考えされられるものがある。


で、そのブログなんだけど、フィリピーナと共に… 人生放浪記
http://cybermogu.seesaa.net/category/6408145-1.html

この方は、マークさん(日本人)なんだけど、大手一部上場企業の電機メーカー最速出世組の一選抜な人で
奥さんが、フィリピン人なんだけど、就職してセブ島に出張しそこでリンちゃんと恋に落ち、
その後リンちゃん一家との問題やらいろいろあって、モナちゃんという奥さんと知り合い結婚し
今はフィリピンにお家もたて、二人の子供を育て、日本に出稼ぎに出てきてるというお話なんです。
まあこう書くと簡単すぐだけどね。。。

このブログは大変に長いのだけど、僕は全部読みました。
自分で自分のブログ書くのはめんどいって部分もあるけど、このブログはもうほんとに数日かかったけど
全部順番に一気に読んだ。それはまるで素晴らしい小説を途中で本を閉じれなくなるような感じです。


http://cybermogu.seesaa.net/article/164404426.html
この記事が今現在最新の記事なんだけど、これひとつ読んでもこのブログのすばらしさは十分にわかると思う。

僕は今現在、×1の独身で、かなりやりたい放題なな人生を謳歌して楽しんでるんだけど
こういうのを一人で読んでると、しみじみともう一度素敵な女見つけて人生を共に歩くのもいいかな~と思う。
まあその自分で言うのもなんだけど、僕は年の割りにモテル(笑い)

ただ、病気が病気だけにどうしても僕の中で踏ん切りがつかない部分がかなりあるのも事実で
ここ最近だど、先週も救急車のお世話になったし、ほんとに悩ましいんだね。
そう考えると、もうこのマークさんみたいにいっそフィリピンの女の人みたいに
日本の女と違って(年収いくらだとか・結婚式どうだとか・その他うっとしいいろいろ)気が楽だし
純粋に愛だけでいい(もちろん経済的にはそれなりだけど)というならそれも悪くないと思う。


これ、限定でかいてるから書くと、過日大将が仙台から飛行機で名古屋に来てくれ
一緒にメイド喫茶やらメイド居酒屋やら世界のやまちゃん(居酒屋)やらフィリッピンパブを豪遊したわけだけど
なんといってもメイドもいいけど、フィリピン女性は皆人懐っこいしとてもホスピタリティがあって良い!

そうすると、このマークさんのブログは僕的にとても参考になるし、
それ以上にマークさん自身の考え方とか行動力とか実に素晴らしいと思うものがあるんだね。
まあ読んでない人にはわかんないんだろうけど、少なくても全部読んだ僕はそう思ってる。

ぜひ皆さんにも読んでもらえたらいいな~と思います。

あ、誤解のないように言っておくと、けっしてフィリピン女性のスタイルの良さやおっぱいに惚れたわけじゃないですからね(爆)
貧乳はステータスだ!希少価値だ!と思ってるけど。

あ~やっぱりおっぱいは大事だなな~(^^)なんのこっちゃだな!!!!