救急車で運ばれますた(x_x;)

えっと、まあその救急車で運ばれますたです。。。
お仕事中にちょっとしんどくなって、横になって休んでたんだけど
息苦しいわ、腕や足までひどくしびれるし、内臓まで痺れ出したので呼んでもらいますたです。。。
指先や足がカチンコチンになって曲げる事も出来ず、耳やほっぺもしびれでもうわやです。

いや~、救急車に乗ってる時間がもの寸ごく長く感じた。
もうこれは人生\(^O^)/  オワタかもしれんとちょっと思ったわけだけど
ほんと~に最近はしんどかったしでなるべくしてなったような感じです。

おかげでというか、今日と明日は急遽お休みをいただいたのでよかったです。
ただ足がものすんごい筋肉痛状態で、歩くのが大変な状態です。
このブログもやっと更新出来たかと思うとこういう内容なわけで
ちょっと心苦しく思っておりますです。


できるだけ更新はして、ちゃんと生きてるぞっ!としたいな~と=*^-^*=にこっ♪