大将とお会いしてきますたヽ( ^▽^)ノ

イメージ 1

先週の土曜日の夜7時くらいから名古屋の栄で大将(wildnorse)と会って楽しい時間を過ごしてきますた。
ちなみに大将のブログはこちらです。




お互いの距離が遠い為(名古屋と仙台)、わざわざこの為に飛行機に乗って来て頂きまして
名古屋の誇る錦三といわれる一大歓楽街で楽しい時間をすごしますた。
もう一人大将の取引先の方(仙台から名古屋へ転勤された)と3人で夜を徹して飲み明かし
いろんなお話をすることが出来、千住赤提灯会の第一回会合としてふさわしい夜になって
とっても嬉しいことですだ ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!


次の日は、飲みすぎで起きるのが遅かったですけど
せっかく名古屋に来ていただいたので観光資源の乏しい中から
名古屋城をご案内させていただきますた。

僕は地元民なので実はあんまり名古屋城など普段はいかないですけど
久々に中に入ると、まるで観光客のような気持ちで見る事が出来、いい感じですた。
本丸御殿がまだ着工されたばかりなので出来た頃にはまた来たいな~と思います。

天気予報では雨と言われてますたけど、日頃の行いがよいせいか(笑)
当日の天気はなんとかかんとか曇りで過ごせてよかった!!!!

僕、リアルで会うのは今まで女の人ばかりだったので最初は少々緊張して上手く話せなかったりが
多かったのですけど、今回はお酒もセットだったおかげで実にっよくいろいろお話できますた。
プレゼントにエヴァンゲリオンのアスカのナースフィギュアをいただきますたし
大変に充実した土日になりますた。


距離が遠くて大変ですけどまたお会いして楽しいお酒を飲めたらいいな~と思いますヽ( ^▽^)ノ