ザ恋愛インタビュアー

イメージ 1

これ面白そうだったのでちょっとやってみた!
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=090225qw0249a54b4065257



ザ恋愛インタビュアー あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
早速 とらのすけ さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

1位 女性に優しい 334票

2位 おじいちゃんみたい 279票

3位 生命力が強い 127票

4位 余裕がある     127票

5位 ジタバタしない 120票


こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 648票
2位 相手をペットのように扱う恋愛 122票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 118票


こんな理由で別れそうBEST3
1位 淡々としてなんとなく別れる 643票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 127票
3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 119票


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 554票
2位 ややMの人 264票
3位 ドMの人 71票


性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 522 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 247 票
3位 弱っている人 119 票



街角の声

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
とらのすけにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。とらのすけさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
とらのすけさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!とらのすけさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!


埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
とらのすけって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。


とらのすけ さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=090225qw0249a54b4065257


そのほかのイチオシ
どこから浮気?激辛!恋愛診断/絶望ポーカー/モテ弁慶/その他診断
HOME
Copyright (C) 2008 HANIHOH. All Rights Reserved.




群馬県在住 21歳 大学生 かおりさんさん、ありが㌧( ・∀・)っ旦~