NYダウ 10000ドル割れ\(^O^)/  オワタ

何気にTVつけたらダウが10000ドル割って9800くらいになってた\(^O^)/  オワタ
ロンドンのFTSEも5000割ってるし、まさに急降下しまくりだな。
ちょっと前の記事に日経平均も10000円という事を書いたわけだけど
これももうすぐいきそうだし、ほんと~に笑えない状況になりつつあると思うな。

さて、ここ最近は予想というか予言というか当たりまくりに近いけど
これが世界恐慌といえるのかは何とも言いかねるな~!
世界同時株安なのは間違いないけど、だからといって恐慌ともいえないし
う~ん、あ、為替が1ドル100円かぁ~!!!
さっきは102円だったと思ったけど、これはまたえらいことになったというか
明日の日経はまたしても下げまくり間違いなしだな(笑)
後でCMEも見ておこうかな!


ま、今日は疲れたしこれ関連はまた元気あるときにでもちゃんと書こうと思う。