宝塚記念

昨日は不覚であった。今日が土曜で競馬新聞を見て見解を書いたのはいいが
土曜日の予想を書き忘れた。(|||_|||)ガビーン
わざわざこのブログに予想だけ書くのも躊躇われたのでありりんさんとアーサーさんのとこだけ
昼すぎにカキコした。それがこれ。

Res:とらのすけ(321) 題名:土曜日の予想 投稿日 : 2005年6月25日<土>13時55分
今日は土曜日だったな。。。すっかり忘れてた(|||_|||)ガビーン

【大沼ステークス】
◎ アンドゥオール
○ ハードクリスタル
▲ ラントゥザフリーズ
△ カフェオリンポス
☆ タイキアルファ

いつもといっしょです。(3連単馬単のボックス)
で、結果が
馬単 11-03 7,310円 28番人気
3連単 11-03-04 46,870円 141番人気
なんで買わないとこういい配当であたるんだろうか?_| ̄|○
ファルコンステークスに続いて大ショックだな。ほんとにアホだ。
あんぽんたんすぎて涙もでんな。。。で、買うとはずれる予感がする。
まあこういうときこそ健康な身体がほんとうらやましいものだな。
まあ、何を言っても買ってないんだから話にならんな。(´・ω・`)ショボーン

気をとりなおして宝塚記念の予想するか!
いちおう印をつけると

◎ タップダンスシチー
○ ビッグゴールド
▲ サンライズペガサス
△ トウショウナイト
☆ シルクフェイマス
付録 スイープトウショウ

なんだけど馬券は買い方が特殊になる。
3連単フォーメーションで
1・2着のとこにタップとビッグ3着にWトウショウとフェイマスの6点@1000円
1着ペガサス2着タップ・ビッグ3着に Wトウショウとフェイマスの6点@500円だな。
これで9000円なんであと1000円はビッグの単勝

まあせこい買い方だけどこれでいいや!
あとはロブロイがとんでくれることを信じるしかないな。

で明日の阪神新馬戦にはやくもPOG指名馬のグッドバニラが出てくる。_| ̄|○
こんなにはやくにしかもダート1200だなんて全く予想外だった。
せめて芝1600に出てほしかったなと思う。これではもう先々までたのしめんかもな。。。
ほんと気分は(´・ω・`)ショボーン だな。ダート1200ね~、なんで?
まあ大差で圧勝でもしてくれれば期待できるかもだけどムリっぽいな。
頑張って勝ってもらうのを期待しよう。