日本代表はホントよくがんばった!えらい!

生中継では見れなかったけど今フジのトクダネでみた。
川口を初めみんなほんとよく頑張ったと思う。
それにしても大黒は偉い奴だな。もうほんと神ががってるな(*^ー゜)b GJ !
中村のミドルシュートもすごかった。
ほんとこれでワールドカップが死ぬほど楽しみになったな!
ジーコはほんとにすばらしいと思う。日本のサッカーのために彼の貢献ははかりしれないものがある。

協会もほんと援助をおしみなくしてほしい。
ここからの一年間の間が協会の真価を問われると思う。
親善試合でもなんでもいいからとにかくつおい国と戦えるようにしてほしい。
ガチンコマッチでブラジル相手にちゃんと2点とって引き分けたというのは誇っていいと思う。
ん~、すんごく嬉しいぞ。とっても満足感があるけどやっぱりもう1点ほしかったな。

まあ今日の引き分けは来年にきっとつながると思う。
ワールドカップで頂点に立つのもそんなに遠いことじゃないと思わせる進化だな。
ほんとジーコは神様だな。来年の結果しだいだけど
ジーコには国民栄誉賞をあげてもいいくらいだな。

ほんと選手・スタッフの皆さんにはお疲れさんでした。
夜を徹して応援した皆さんもお疲れさんでした。
来年の本選では是非とも優勝して勝利の美酒を国民全てで飲みたい!
いや~、ほんと日本人の底力を世界に見せ付けてやりたいぞ。

あとはケガだけに気をつけてほしい。ん~、ほんと生でみたかったな。残念だ。