第24回マイルチャンピオンシップ

今回は時間がないから超簡略に書きます。



まず、本命はアグネスアークにします。
勝ちきるとは思えないけど軸にしるならこれが一番だと思うからね。

対抗はカンパニーだな。とにかく不利だけ受けないようにのってほしい。

単穴はスーパーホーネット
これは前にも戦闘機の写真つけて書いた記憶があるし外差し馬場になりつつあるしで
はまれば勝ってもおかしくない。

ダイワメジャーはもう配当安くなるしで買わない。

その他では、ジョリーダンスだな。全然人気ないけど春先ぶんくらい走ればここも面白いからね!

もう一頭書くとすれば、ベクラックス
これアメリカのだけど、実績みるとなぜかしら右回りでも走ってるし(おまけに4勝もしてる)
32秒台での実績もあるし、さらに外枠だしで一発の魅力は捨てがたいものを感じる。



◎ アグネスアーク
○ カンパニー
▲ スーパーホーネット
△ ジョリーダンス
★ ベクラックス