あらま!

おはようございます。
ん~、なんかしらんけどサッカーみながら寝てしまった。不覚であった_| ̄|○
前半途中までは記憶にあるけど知らないうちに完璧に寝たな。。。
たいした時間じゃないけど熟睡度は最高レベルだな。
起きてる時の感想は【日本、決定力なさすぎる(|||_|||)ガビーン】だな。
ものすんごいタイミングで抜け出してもシュートが全然枠にいってない。。。
情けない。もうシュートの練習を100万回くらいしてほしい。ちゃんとゴールの枠に蹴れ!
3点くらいは入ってもおかしくないとおもうぞ!

まあどうやら勝ったみたいでそれはとっても嬉しいけど
寝てしまった自分に自己嫌悪だな。まあヨーロッパチャンピオンに勝ったというのは
ものすごく評価していいと思うけどギリシャって本気なのか?と思えるな。弱いぞ!
まあなんだかんだいっても大黒はエロカワイイというか偉い!
ほんとに頼りになる奴だな。これで顔がもうちょっとよかったら日本一のモテる男になるな。
あ、今テレビでゴールシーンみた!ん~、すばらしいな∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ほんと七福神の大黒様はえらい!次はブラジル?もう先発でいいんでないの。
あ~、全部見たかったな。まあ、正直な気持ちで「あらまっ!?」だな。

で、競馬の回顧もするか。
プロキオンステークスはもうかすりもしんかったな。(゚д゚lll)!
それ以前に仕事じゃなかったのに勘違いはするし買い目はダメダメ・・・
被害金額は3000円だったのが救いだ。まあポケパーク代の回収は宝塚記念だな。

北海道の美少女(わかる人はわかるよね)のホムペの言いたい放題~見解をみてたら『昨年の2着馬エイシンハンプトンはどうやら胃潰瘍を患ったようで・・・それが原因でなかなか本調子でないようだね。』
これはやばいと思っていたら案の定-12キロである。あらまっ!
まあそれでももしかしてきたらいやなので厳選して馬券を買ったが、ありゃまぁ~( ゚д゚)ポカーン
まあこれがどうこういうまえに肝心のニホンピロサートはどうしたんだ?
ほんとこの前の東海ステークスといいダートのほうは世代交代がすすんでるのかな?
まあいいことだけどこの負け方はちょっと納得しがたいな。まあ今月の収支を考えると
この負けくらいでどうこうはないので素直に反省しておこう。
てか、幸騎手はこの馬と相性いいな。スティルインラヴでメジャーになったけど牡馬でもがんばってほしいな。顔は相変わらずかっこいいな。個人的にはキムタクよりいいと思う。なんのこっちゃ!
大黒がもし幸の顔だったらほんとよかったのにな。

あ、ブラジル負けたな。てか、メキシコはほんとにつおい!マジで優勝しそうな予感。
てことは次はブラジルに勝たないとダメなのか。。。あ~あらまっ!だな_| ̄|○

今日は病院の日だな。またあの地獄の駐車場待ちと診察のダブル待ちタイムだな。
これは病院からかえったら書くかな。特定疾患の申請用紙の話と一緒に書かないとな。
病院にいくと具合が悪くなる法則が発動しそう。
電車で行けといわれそうだが、ここの病院前の駅は高架で階段の上り下りがつらいのさ。
ず~っとたちっぱなしだし。公共交通機関は病人にはやさしくない。
いっそ車椅子ならいいんだけどそこまで悪くないのでよけいにつらいんだな。

今日も文章に脈絡がないな。
まあ、あったためしもないのでいいや。
ん、まだ7時前か。あ~、予定がくるいまくりだな。
今日はまったり過ごせそうだな( ・∀・)っ旦~