プロキオンステークス

やっと重賞だな。でも仕事なので買いに行けないので予想にも力が入らんな。
PATの口座にいくらあったかも忘れたけどお遊び程度に買おうかな。

で、一番人気はメイショウサライで1.9倍なんだ( ゚д゚)ポカーン
う~ん、なんだかな~、ここまで人気になるのは意外だな。
前走の勝ち方があまりにも鮮やかだったせいかな?
ここ2戦とも出遅れだしこれはひもあつかいでいいな。

本命はニホンピロサートだな。阪神ダート1400の鬼だし前走もとりあえず勝ってるしな。
のわりに人気ないな?5番人気なんだ。ふ~ん、14.1倍ね。そのわりに複勝は人気あるな。
んん、なんか単勝複勝のオッズがいびつだな!あやしいぞ(゚д゚lll)!

で、対抗はサイレンスボーイ。ま、武豊だしなんとかするだろうということで・・・
その次はブルーコンコルド。ちょっと距離長そうだけど好調だし。
あ、これが2番人気?よくわからんな。2番人気ね~、不安だな。
ほんでもって大穴候補はエイシンハンプトンだな!
単勝46.4倍で複勝が9.3~12.3もつくんだ。ほぉ~ん(・∀・)イイ!!
これ昨年のこのレースは1番人気で2着なんだけどメイショウとテイエムに前走・前々走で負けてるから
こんなに人気ないのかな?阪神ダートはめちゃ得意なのにな。これはおいしいかも♡♡♡♡
ここ4走は全部東京だな。よしよし、これはいいぞ!なんか買う気になってきた。
まあパパがダイナフォーマーなのも人気落とす原因かもしれんけどこれは人気なさすぎな予感。
メイショウが1.9倍も支持されるなら僕としてはエイシン46倍を支持したいぞ。

買い目は考えるの時間かかるので省略しとこう。
馬連でニホンピロ相手でも万馬券だな。ワイドでもじゅうぶんだな。
3連単なら3着つけでも300倍はかたいな ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

よし明日は予定変更してとりあえずウインズにいって馬券だけ勝ってこようと思う。
あたり馬券の換金だけ月曜の病院のあとに行く予定だったけどそうしよう。
明日はエイシンハンプトンと赤木と心中だな。
ポケパークにて過日多大な出費をしたぶんがもどってくるといいな!
これ書き終えたらJRAのホムペの前売りオッズとにらめっこだな。

あと気になるのはツルマルだな。これも全然人気ないな?なんでだろうか?
まあいいや。明日が俄然楽しみになってきたな。ウキウキ (ヽ( ・ω・)/)

ちょっと前に書いたGジュビリーS、キーンランドスワンは10着だったみたいだな。
ん~、残念だな。まあもう1戦するみたいだし次に期待したいな。
勝ったのが香港の馬か。なんだかんだいっても香港のはバカにできんな。

で、どうでもいい話なんだけど相撲の若貴兄弟はどうなってんだ?
興味はほとんどないけどマスコミはあれだけ当時持ち上げといて
今となっては叩き潰すみたいな扱いだけどこんなんニュースの価値あるんだろうか?
まあどうでもいいな。もっと他のニュースあるやろと思えてならない。
アメリカの北朝鮮に対する軍事圧力のほうをニュースにしてほしいぞ。
あとはあのキチガイ国家の国ね。ほんと大使館壊しといて謝らんとはふざけてるにも程があるぞ。
ほんとにオリンピックはボイコットしたほうがいい気がするな。
じゃないと日本人の安全は確保できんと思えてならない。死んでからじゃ遅い。
てか、ほんとに死人がでそうで怖いな。あ~、こんな国でも国連常任理事国なんだな*1アワワワワ
世の中はくるってるな_| ̄|○

*1: ;゚д゚