麻生太郎

僕は麻生太郎という政治家を支持してきてる訳なんだけど
それはアニメおたくつながりとかそういう理由じゃ決してありません。
政治家としてその政策を支持してきてるし
このブログで僕が書いてきた主張に限りなく近いからです。

ところが誠に残念な事ながら、彼は今回も恐らく総理総裁に選ばれる事は絶望的です。
ほんと~に残念でならないですけど、これが自民党の選挙結果なら受け入れざるを得ないです。
この国を思いこの国の為になる政治家だと思ってます。
経歴も実績も全く文句がなく、どう見ても国民の支持は福田氏なんかよりもあるように見えます。

今回の自民党総裁選というのは、全くもって茶番でしかない。
まさに幕が開いたと同時に幕が下りる瞬間だった訳だからです。
福田氏は勝てるお膳立てが整ったからここに出てきたように見えます。
そこに総理として、政治家としてほんとにそれでいいのかという疑問を感じます。

テレビの討論会等を見ても、全く具体的な政策を述べるわけでもなく
旧来の自民党派閥領袖の話し合いで担がれた御輿にしか思えない。
政治家として、この国の最高責任者としてのヴィジョンを全く感じない。
負ける戦いを避けてきて、勝ちが確定してから名乗りを上げるような人で大丈夫でしょうか?

国民から熱狂的な支持を受ける政治家は日本に麻生太郎以外に誰がいますか?
これからの未来を託すに相応しい政治家はいったい誰でしょう?
この総裁選は始めから結論が出てます。
こんな旧態然とした中で選ばれた総理で自民党、日本はこれから先、希望がありますか?




これ見てほしいです。
前編で約10分の演説です。


後半の部分でこれも約10分です






もうここにいたっては政界ガラガラポンを期待しるしかないです。
麻生を支持しる自民と民主の若手で新しい保守政党をつくってほしいです。
日処る国、日本が日沈む国になりつつある危機感を覚えます。