エヴァンゲリオン新劇場版:序  見てきた(・∀・)イイ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これほんとは見る気なかったんだけど、やっぱり見たくなったので行って来ますた。
今日は病院の定期健診の日で思いがけず早く終了したので
そのまま映画館へレッツらGO!
公開中だしあんまりネタバレな事は書けないからあれだけどよかったです!

今日はなんとかDAYで1000円って言われたのでそれも嬉しかったな~(^o^)
あ、エンドロールが流れた後で次回予告(TVと同じくみさとさんのサービスサービス!)ってのが
あるからいちおう最後まで席は立たないほうがいいですだよ。
シンジ君がかっこよすぎになってたのと、ひし形の使徒ラミエルだっけ?が(・∀・)イイ!!

綾波レイがあんまり出てこないのが不満と言えば不満な点だけど
まあちゃんと上の写真のシーンもあったし第三新東京市の戦闘形態変化とか
結構映像もかっこよいし今後の展開も変わるみたいなんでこれは全4作ともみたい!
アスカはこれには出て来ないけどエヴァ好きな人は見てそんなに不満にはならないと思います。

ちなみに映画館は3割くらいしかお客さんいなかったけど、ほとんど男一人ばかりだった!
まあ僕もその内の一人だったけど他の映画よりお客多かったしね。
もう一回見たい気になったけど咳がこんこんで出したから止めといた。
綾波レイはやっぱりいいな~ヽ( ^▽^)ノ  



Rebuild of Evangelion 1st movie trailer/ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 第1弾予告




Rebuild of Evangelion 2nd movie trailer/ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 第2弾予告