Debbie Gibson - Lost in your eyes

このシリーズ第4弾目なんだけど、今まではえらい有名な曲ばかり選んできたので
今回はあまり知られてないけど、超いい曲を選びますた。
先日、お仕事で喫茶店で会議(笑)だったけど、これがBGMで流れて嬉しかったな~!
なんていうか、すご~く純粋な気持ちにさせられる曲です。
まあ、聞けばわかるんでないかなと思います。

この人は僕と同世代な人なんだけど(ちょっと年下かな)えらいべっぴんだった!
中学時代はノーランズとかアバとかが好きで、クイ~ンも結構友達に聞かされたけど
こういう感じな曲が好きなんだな~!
シーナイーストンの9to5とか、オリビアニュートンジョンのカントリーロードとかね。

最近は全然もう洋楽は聞かなくなった(古いのだけは聞く)けど
これはもう若くはないって証拠なんだとおもうな(笑)
なんていうかもうすごく若さがうらやましいように感じてならないんだけど
僕の人生でも楽しかった頃の思い出の曲です!



Debbie Gibson - Lost in your eyes



え~、ちょっとブログをお休みしてしまいますたけど
ご心配をいただきますて、ありが㌧♥(・∀・)♥
ちょっと夏バテ気味なのは間違いないけど、なんとか頑張りたいです。
来月は、娘の小説強化月間でガンバルンバ♪