サンリオファミリーミュージカル

イメージ 1

さっきまで名古屋市民会館大ホールで
サンリオファミリーミュージカルっていうのを見てきますた!
キティちゃんやバツ丸、マイメロディとウサハナとかが
西遊記をミュージカルで演じるというのです!


キティちゃんの声が、何度聞いても朝比奈みくるの声に聞こえて仕方ない(^o^)
またしても、おたくすぎると言われてしまったんだけど
どう聞いてもみくるちゃんにそっくりなんだな!

子供にはちょっと難しかったみたいだけど、
個人的にはひじょ~に満足した∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!
三蔵法師の人が歌上手かったのと、ウサハナの演技力に100万点をあげたい!
幕が下りる時にあの重たいだろうきぐるみの頭をさいごまでさげて手をふっていた。
あ~いうさりげないところに子供に夢を与える仕事として感動しる。

最後にミュージカルが終わってから行なわれたグランドフィナーレがまたよかったな~!
最後には舞台の両袖からクラッカーがバ~ンってして驚いたけど
バク転・宙返りとかみんな素晴らしい演技だった!
まあ子供より僕のほうが楽しんだみたいだけど、精神年齢は変わらないな~(苦笑い)

今日は楽しんだしもう疲れたので今から寝る事にしるね!


あ、500円のクジひいたら一等の冷蔵庫みたいなの上の姪が当たったな!
ん~素晴らしい!結局二人で2回やらせてみたけどバスタオルとお茶いれるの二つだった。
それから文房具セットを買わされたけど、これで勉強頑張るなら安いもんだな~♪
キティちゃんはやっぱり偉大だな~と思う今日この頃ですた!