ライアーゲーム なおちゃん可愛い♥(・∀・)♥

イメージ 1

これ、戸田恵梨香ちゃんが可愛いから好きで全部ココまで見てたけど
まあそのなんだな(`・ェ・´)女はアホなほうが可愛いというべきか。。。
それとも、賢い方が可愛いというべきか。。。
難しい問題だな~とつくづく思うドラマだな~\(^O^)/  オワタ

今回まで見てきてだけど、
3回戦ってのを最後に勝つのは、なおちゃん(戸田恵梨香ちゃん)だと思うな!
なんかもう最終回3時間スペシャルって出てたけど、もう終わりなの?
あ、これは感だけど、団体戦で50億とか言ってルールはわからんけど
秋山を始めとして今回助けられたみんなが自爆してでもなおちゃんを勝たす予感がしるぞ!

ぶっちゃけて言えば、主人公だから負けないだろうってのもあるけど
何の為にこの超アホ娘がここに参加したのかを考えると
これが最後に勝たないと意味がないと思うんだな。
問題は、勝ち方なんだけど、やっぱり最後は一人ずつこのなおちゃんのためにだな!
団体戦でルール不明ってのがちょっちひっかかるけど、これ以外に思いつかへんしな。。。

まあ違ったらそうとうに恥だけど、まあいいか\(◎o◎)/

お母さんを亡くした秋山と天然アホ娘の組み合わせは、仕組まれたものとして
その他の人は、よくわからんけどやっぱり何らかのお金にまつわる(守銭奴?)っぽいし
わざわざ事務局まで作って大金を餌にゲームをやらせる主催者の意図が楽しみだな。

これは謎解きよりもおもろいけど、
人間の善と悪を見極める為っていうか、おおげさな話になりそうな気がしるな~。
てか、もっと単純な事なのかな?

事務局は絶対回収しるんだから、これが100%出来るとして考えれば損はしない。
まあ事務局の人の給料とかはあれだけど、結局ゲームという名のギャンブルだから
少数の勝つ奴と多数の敗者になるって事で(それが人の嘘という駆け引き)
ん~、これじゃあ当たり前すぎて面白くないな~。

考え出すと難しい話だけど、
これは金の斧、銀の斧、あなたが落としたのはどっち?ってのみたいかな?
最後には、正直者が馬鹿を見ないでちゃんと報われるって風刺?

ま、よくわかんないけど来週を楽しみにしておこう!
それにしても戸田恵梨香ちゃんは、ほんと~に可愛いな~(・∀・)イイ!!