第74回日本ダービーの予想

イメージ 1

僕、寝る時は気絶したときのように完全熟睡しる人間なんだけど
ほんと~に珍しく夢を見ますた(^o^)

突然G1ファンファーレが鳴り響いて、ダービーがはじまったんですけど
最後の部分だけ妙に記憶にのこりますた。
フサイチが、最後に外からまとめて全部かわして
実況の人が、やっぱりつおいつおいっていってるんだけど
残り100くらいで、外からものすんごい勢いで
なんかキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

大外からなんとドリームジャーニー飛んできた!
みんなの夢をのせてはしりますドリームジャーニー
これはかわすか?かわすのか?
並んだ、並んだ、フサイチと並んだ~~~~~!
クビのあげさげ!!!!

どっちが勝ったのかまったくわかりません!
すんごい脚でしたけど、スローでみると
わずかにドリームジャーニーが優勢に見えますね~!
いや~、これは驚きますたヽ( ^▽^)ノ  


と、いう訳でドリームジャーニーが勝ったみたいだったけどな~=*^-^*=にこっ♪




ま、そういうわけ予想しると


これの3連単BOXだな!

これとは別にドリームジャーニー1着固定○▲△(2・3着固定)3着全部ってのも買った!
(↓の記事のごめんねってのは除く)


これでもしドリームジャーニーが勝ったら、



とらちゃんは神だな







あ、ついでにだけど目黒記念

◎ ココナッツパンチ
○ ポップロック
▲ メイショウオウテ

これの3連単ボックスだけ買った!



そういうわけでテレサにも当たるようにお祈りしてもらおうかな♪