硫黄島からの手紙

めずらしくお酒飲んで、まっ昼間からすでに酔っ払ったけど、
理由はまあわかる人には分かるだろうけど、娘の彼氏の事で段々腹立ってきただな(゚Д゚)ゴルァ
だからこれはとりあえず限定で書くことにしる!
公開に変更しるときは、この文も含めて該当しる文は当然削除してからだな!

まあその今頃になってむかっ腹が立ってきたのは、ある意味当然なんだけど
できる事なら、我が愛車の戦車で攻撃してやりたいくらいだ!
我が軍の持てる総兵力をつぎ込んで壊滅させてやりたいぞ(゚Д゚)ゴルァ

ちなみうちの総兵力をご紹介しておくと、
旗艦が宇宙戦艦ヤマトね、で艦隊にハーロックアルカディア、エメラルダスの戦艦ね
それからアンドロメダとかネェルアーガマホワイトベース

艦載機がエヴァ初号機、2号機、ガンダムサザビーなどのモビルスーツ、コスモタイガー等ね
戦車は、僕のチハタンを始めとして自衛隊90式とかね!
もう圧倒的火力でもって消滅させてやりたい気持ちになるぞ!
まったくうちの大事な大事な娘をなんだと思ってんだ(゚Д゚)ゴルァ

うう~ん、全くもって今頃になって怒りがおさまらんぞ!
まあ親バカといわれようが全然いい。だって馬鹿だもん。
ワインボトルをすでに2本も開けたし、(`・ェ・´)


で、この映画をDVDで借りてきたのでみたんだけど、すでに冷静な判断が出来てるとは思ってない。
だから改めてシラフの時に、もう一回借りてみようと思ってるけど
酔っ払って書くのもたまにはいいから書く事にしる。


これ前評判がすごくよかったから期待してみたんだけど、正直がっかりした。
この映画に点数つけると、確かに90点は挙げれると思う。
それほど高得点なのに、なんでがっかりしたかというと、それは日本が負けたからだ!

またしてもあんたはアホですかと言われそうだけど、言いたいやつは言っても許す!
だってね、日本は完璧に負けたんだよ!言い訳できない負け方をしたんだよ。
クリント・イーストウッドはこの映画で戦争とは勝ち負けじゃないってのを描いたと言ってる。
酔っ払った僕はあえて反論したい。


<#FFFFFF'style='font:bold 30pt;color:red”そんなの勝ったからいえるんだボケッ~!


いいか、日本は完膚なきまでに負けたんだぞ!
この硫黄島の戦いでも、圧倒的な戦力な連合国相手に、死に物狂いで戦ったんだぞ!
ミッドウェイやガダルカラルやらマリアナやらもう負けつずけてサイパンも取られ
もう本土爆撃の一歩手前まで追い込まれて、最後の最後に日本の意地を見せたんだぞ!
この硫黄島の戦いは、ご先祖様が最後に僕達の為に戦って日本男児の意地を見せたんだぞ!

あんな圧倒的大へ兵力で攻め込んだお前らとは全然違う!
ノルマンディーとは違うじゃないか!ふざけんな(`・ェ・´)
日本人はな、おまえらとは根性が違うんじゃ(゚Д゚)ゴルァ
イザという時は、死んでも、死ぬと分かっててもやる時はやる民族なんじゃ!

それは、銀河鉄道999でハーロックが言ったように、
負けると分かっててもやる時はやるんじゃい(`・ェ・´)
お前らアメリカ人は、東京大空襲や原爆でいったいうちの国民に何したんだ!
戦争なんて、勝ったもんが正義なんだぞ。だからお前らうちの国民虐殺したじゃないか!

ふざけるなっていいたいよ!
もし日本が勝ってたら、世界はもっとよくなってたかもしれやんじゃないか!
あ~、もうなんかちょっと目がぐるぐるまわるからなにかいてるかわかんないけど
戦争は、勝ったもんが正義で負けたらもう奴隷以下なんだよ!

イーストウッドは僕は好きなんだけど、この映画はミリオンダラーベイビーには勝てないと思う。
ミリオンダラーベイビーこそが彼の最高傑作だと僕は思うな。
あ~、これは僕が自分で評論を書いてるから見て下さい。
リンクを探して書くほど理性がもうのこってないからね。。。

もう酔っ払って文字をまともにうってるのもあやしいけど
僕は、ご先祖様を信じてる。絶対に日本は悪くない。
あの誰だっけ、あ、ルーズベルトのボケが卑怯な事ばっかりしたのに負けたんだ。
僕が死んで天国であったら、絶対にボコボコにしてやる!
あ、こいつはきっと天国にいないな。いるわけない。
原爆落とした奴も絶対にボコボコにしてやる!

あ~もうないかいてるかわかんからもうだめぽ。。
とにかく、戦争は今度やる時はぜったいにまえkれんてことだな。
娘の元彼氏もどけど、とらちゃんおこったらこわいんだぞっておもいしらせてやる!
 



そういうわkで全砲門、発射汁!
波動砲もうちまくってよし!
こんどやる時は、絶対に負けないからな!


もう誰もみないだろうからこのまま公開しることにしますた。
H19・11・11