第2回ヴィクトリアマイル

イメージ 1

もういろいろと忙しすぎて困るし、おかげでちょっと体調が悪い。。。
それはさておき、NHKマイルと同じコース距離で第二回目なんだけど
これは新聞をざっと見て、ものすんごく簡単に決まった!

まず、カワカミプリンセスを本命にしる。
エリ女降着で勝ってたのに12着になっちゃたけど、これは文句なくつおいと僕は思ってる。
休み明けとかそういうのは全然関係ないと思うけど、
唯一気になるのは本田Jが引退して、幸四郎になった事だけだな。

で、対抗だけどこれはデアリングハートだな。
この子はやれば出来る子だと思ってるし、なんでこんなに人気がないのかちょっち不思議だ。
ラインクラフトが残念な事になったけど、この子は彼女には勝てなかったけど
ディアデラには桜花賞でも府中牝馬でも負けてないんだからね!
なんとなく大好きだったステイゴールドを思わせるし、ここでも頑張ってほしいな=*^-^*=にこっ♪


で、次はなんだかんだいってもスイープトウショウだな。
この子はあいかわらずわがまま娘なんだけど(苦笑)ここまであれだともう仕方ないな~って思う。
いつぞやの時みたいに本場場入場時とかにまた今回も動かなくなるかもだけど
そうならそうでもうあきらめるしかないな。


△はディアデラノビアだな。なぜかしら3着がおおいんだけど、この距離は3勝してるように
一番得意なのかな?脚質的に損なんだのかもしれやんけど、もう直線勝負にかけてほしいな。
この子みてると、いつもお遊戯会で主役を取られてばかりでちょっとかわいそうになるんだけど
いつもとっても頑張ってる、舞台と同じでスポットライトは、あまり当たらないけど頑張ってる!
同期にシーザリオラインクラフト、上にスイープ、下にカワカミといてあれだけど
昔のナイスネイチャみたいな成績だけど、ほんと~に愛されてる子だなって思うんだな。
同期の二人はいないけど、ここでこの子に勝ってほしい気持ちが僕はつおいんだな。


☆はフサイチパンドラだな。この子は持てる潜在能力をいまだ出せてないように思えてならない。
カワカミの降着エリ女を勝ってるけど、実力でまとめて負かせるくらいの事できていい。
血だけみると、ダートのほうが将来的にはいいのかもしらんけど。
ここ2走はいい成績じゃないけど、本気出したらすごいんだぞってとこを見せてほしいです。

他にもアグネスとかジョリーとかアドマイヤとかいるんだけど
ここまではさすがに手がまわらないし、まあ今回はみんなごめんね(*^ー゜)



◎○2頭軸の3連単かな(^o^)