クリスマス(✪ฺܫ✪ฺ)

イメージ 1

もうクリスマスは終わっちゃったんだけど、書く時間の都合で仕方ないな。

トラバした優のブログを見てもらえば分かるんだけど、
これはこれで自分のにも書いとかないとね!

これまた前日から早く寝て、早起きして迎えに行くんだけど
名古屋~大阪のドライブは、時間が早かったのもあって渋滞もなくスイスイだった。
前日に、有馬記念が思いっきり外れだったショックも抜けたし、体調もよく
予定時間には優のおうちに迎えに行けた!

で、また名古屋に向けてドライブなんだけど、この時間は楽しかったな(✪ฺܫ✪ฺ)
運転も苦じゃないし、まるこちゃんのお話とかいろいろ話したんだな。
前日に、ちびっこ1号が熱を出して、開催が危ぶまれてあせったんだけど
当日には、元気に復活してくれたし、ほんとによかったと思う。

丸いケーキに蝋燭立てて、クラッカー鳴らしてクリスマス会したんだけど
ここらまではとっても予定通りでよしよしと思ってたけど
その後にやんちゃ姫が・・・・まあ、まだ小さいから仕方ないけど
まあそのなんとも言いようがないけど、これはこれでよかったのかもしれないな(^o^)

帰りに、追突事故(玉突き)されそうになったけど、僕の戦車は無事でよかった!
帰りはさすがに優もちょっと疲れたみたいだけど、僕が作ったCD聞きながら
のんびりと帰ったんだけど、帰りに大事故が反対車線であって困ったな~!
もう開き直って阪神高速を上手い事活用して帰ったけど、運転頑張った!

一日、2往復だからほんと頑張ったというか、それだけ心臓君の調子もいいって事だな!
帰りは、ちょっと飛ばしたけど、家に着いたらちょっと貧血気味だったな(笑)
シャワーだけ浴びて速攻でおねむして、よ~く寝れた!

ステキな時間ですた(✪ฺܫ✪ฺ)

CHEMISTRY - My Gift to you
http://www.youtube.com/watch?v=3yfRGORgEQY