日本W杯出場決定!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

最後の退場のせいでちょっち後味が悪いけど
ここは素直に喜んでおきたいと思います。

1点目の柳沢は驚いた。ん~、こんなに積極的なプレーでゴールを決めるなんて
えらい!ほんとによくがんがった∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

2点目の大黒もカンペキだったな∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
その前にフリーではずしたけどまあご愛嬌だなo^-^o
FWの二人がいい仕事をしてくれてドイツ行きが決まってよかった~!

しかしこの無観客試合は盛り上がりにかけるな。
北朝鮮でやるよりよっぽどマシだけどどうもいまいち盛り上がらん。
政治的状況が最悪に近いだけに仕方ないけど
とにかく勝って決めたことがよかったよかった(・∀・)イイ!!

バーレーン戦のほうが嬉しかった(安心した)せいか
今日は内に噛みしめる喜びだな。
選手・スタッフの皆さん、ほんとにお疲れ様でした。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
日本を応援した全ての人にもありがとうといいたい=*^-^*=にこっ♪

いや~ほんと疲れたというのが正直な感想だな。
ジーコ監督はえらい!川渕もえらい!某球団の新会長とはちがうな(笑)

今日はこの喜びをじっくりと堪能したい気持ちです。