恋愛バトン

イメージ 1

天国列車さんから回ってきますた。
http://tubuyaki2.exblog.jp/

ということでやりますた。


Q1:私には恋の勝利方程式がある
勝利方程式?リリーフ藤川球児みたいなもんって事?
いちおうあるよ(笑)けど、あんまり使わないな。
むしろ、弱点をつかれることのほうが多い気がしるぞ(x_x;)

 
Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
勝者?勝者も敗者もないんでないかな!


Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない
ん~、悪くはないな~。猛アタックのものによるけど
玄関待ち伏せ攻撃とかは勘弁だな~。。。


Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?
これはいきなりなくなったら気になるな。
てか、それ以前に毎日メールがくるようになったらびっくりだ\(◎o◎)/


Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
単純だから、嬉しいです(^o^)


Q6:手相占いができるとドキッとする
いや、全然ドキッとしないよ。
  

Q7:女性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?
高くはないけど、ほしいのが取れたらありが㌧∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


Q8:いじってくる人は少し気になる
こういうのは好きじゃないから相手にしたくない。


Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ
全然ありだな~(笑)わかりやすくていいと思うからね。


Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい
そうだな~、聞いてくれるほうがうれしいな。
やっぱりほしいもの貰ったほうが嬉しいからね。


Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う
それはないな~、相談かもだし、ここはアメリカじゃないもんね( ・ェ・ )


Q12:車をとばす女はポイントが高い
高くないよ。危ないじゃん!
運転が上手ならそれはポイント高いな。


Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい
そんなことない。なりゆきのほうが都合よかったりしるしね。


Q14:一発芸がある人はポイントが高い
全然関係ない。芸なんて必要じゃないもん。


Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

・女の人
おっぱい

・男の人
全然しないから!



Q16:次にバトンをまわす3人
ストップしますた!



写真は、マザーズウィッシュ
天国列車さん経由でガッツさんからいただきました。
この場をお借りして、ありがとうございます(^o^)
http://www17.ocn.ne.jp/~gattu/