安田記念

JRAのホムペの17時30分現在の前売りオッズを見てぶったまげた(゚д゚lll)!
なんじゃこれは・・・?
1番人気がなにゆえダイワメジャーなんだ?????
2番人気は武豊だからまあこんなもんだからこれはいいや。
3番人気もわかる。4番人気もこんなもんだろう。
で、どうしてハットトリックはこんなに人気なんだろうか?????

香港の馬は人気なさすぎじゃないの?
ふ~ん!、こんなに人気あるのが不思議でたまらん。

まあいいや。天気はぼちぼちもちそうな感じっぽいな。
明日は朝一で友達に馬券を買いに行ってもらうことになってるんので
大雨にならないようにてるてる坊主を作ってお祈りするしかないな。。。

で予想だけどこれがまったくあたる気がしんな(´・ω・`)ショボーン
ここは当たったらラッキーくらいな気持ちで望みたい。

今まで書いてきた中で買いたいお馬ちゃんの候補は
ダイワメジャー・カンパニー・ブリッシュラックハットトリック
あやしいのがユートピア。大雨ならサイレントウィットネスだったと思うけど
人気ないと思ったダイワとハットが人気ありすぎなのがな~、どう理解したらいんだろうか?

買い方が難しい。
安全策で枠2・5・8のボックスだけでもじゅうぶんに当たれば利益でるな!
馬連3・9・16・18のボックスでも最低41倍か~!
買う点数増えてもやっぱり3連単かな。3連複でもかなり配当いいな(^o^)
あ~悩ましいな。まあ印をつけると
◎ ダイワメジャー (善臣大先生おとこになってください)
○ カンパニー    
▲ ブリッシュラック
△ ハットトリック
☆ ユートピア・(テレグノシスアドマイヤマックス

3連複でも◎○▲で279倍(・∀・)イイ!!
まあ良馬場ならユートピア消してテレグとマックス入れて3連複ボックス20点@500円くらいで
そこそこ儲かるな(苦笑い)この組み合わせで一番安くて39.9倍だからとりあえずは1万が2万か。
明日の朝一の東京の天気を確認してから決めることにします。

3連単ならフォーメーションで1・2・3着にダイワとブリッシュ2・3着にカンパニーとハットとテレグとマックス3着にユートピアだな。これだと何点だ?32点かな。んじゃ@200円くらいでいいや。
ダービーの当たり馬券で買うんだから財布からお金へるわけじゃないしこれにしとくかな!
これはあたるとでかいな=*^-^*=にこっ♪まあ、どうなることやら?
あ、だれもマネしないと思うけど馬券は自己責任で買ってくださいな!
皆さん当たるといいですね♥(・∀・)♥

愛知杯もいちおう予想すると
◎ レクレドール     これはステイゴールドの妹だから!なんのこちゃだな。
○ スターリーヘブン
▲ ウイングレット
△ チアズメッセージ
☆ メイショウオスカル

で特注大穴レースは中京9レースのこでまり賞(責任はもちませんから)
◎ ディキシーブルーム
○ ボストンゴールド
▲ エジプシャン    これ以下全然人気ない!
△ グリーンベルト
☆ オースチンローズ
きたらものすんごいことになりそうな予感がするな~。

まあなんとなく全滅しそうな予想だな。わはは・・・