日本勝った~♪∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

いや~嬉しい!とにかく嬉しいぞ!
これでドイツがぐぐっつと近くなったな♪
よかったよかった。とにかくうれしいの一言だな。

まあ、冷静に書くと
戦術に詳しい人たちはジーコさん更迭論とかあるみたいだけど
僕はジーコを支持したい。この人は死ぬほど負けず嫌いな人だと思うだけに
こういう性格の人がいいと思う。引き分け狙いなどというケチな試合じゃなく
やる以上は勝つという信念があるのがいい。

日本のサッカーをここまでにした功績はすごいものがあるんだし
ワールドカップがおわるまではジーコと心中してほしいと協会幹部の人にはおねがいしたいです。
次は北朝鮮をこてんぱんにやっつけて見事に
ワールドカップ出場を決めてほしいものです。

とにかく∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
選手・スタッフの皆さんはこの後ゆっくり休んでほしいです。

いや~今夜のお酒はうまいな~♪
夜中まで日本を応援した皆さんもお疲れさんでした。