山崎拓前副総裁、弾道ミサイル発射はラブコール

イメージ 1

もうね、ちょっと呆れ果てて言葉もないよ!
こいつが日本の政治家(国会議員で前副総裁)だなんて国家の恥以外のなにものでもないと思う。
こんな事を言うのはもう狂ってるとしか思えないな。
まあ裁判所に変態認定されただけあると思う。

それでは日本国の恥な発言のソース il||li _| ̄|○ il||liもう逝ってよしだな!

{{{
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/news/20060726k0000e010015000c.html
北朝鮮ミサイル:山崎前副総裁、米国に硬軟対応求める
 【ワシントン及川正也】訪米中の自民党山崎拓前副総裁は25日、ワシントン市内で講演し、北朝鮮による弾道ミサイル発射を「北朝鮮の(米国への)ラブコール」と表現したうえで、米国に対し、米朝2カ国協議を通じて事態打開に動くよう期待感を表明した。

 山崎氏は北朝鮮6カ国協議に復帰しない状態が続く場合、「経済制裁から軍事制裁へと進んでいく」と指摘。この事態を阻止するため「(米国は)中国の北朝鮮への影響力を過大評価せず、(ミサイル発射を)寛大に受け止め、硬軟両様の弾力的な対北朝鮮政策に転換すべきだ」と述べた。

 山崎氏はこの後、08年米大統領選の共和党有力候補とされるマケイン上院議員と会談し、この考えを説明したが、マケイン氏は「米国は長い間その努力(米朝協議)をしてきたが、結局、北朝鮮は核開発を続けている。中国が影響力を発揮しないと、この問題は解決しない」と退けた。

毎日新聞 2006年7月26日 9時58分
}}}

どこの世界に弾道ミサイル撃たれてそれをラブコールと認識するバカ国家がいるんだ?
この記事を見たときに僕は自分の目を疑ったよ(笑)
こんな事は小学生でも言うとは思えないぞ!
もう情けないを通りこして何と言っていいかわかんないくらいひどい発言だな。

ほんとにもう次の選挙では落選しるのを僕は願うよ♬♫もうだめぽ