特にないぞ

イメージ 1

今日で5日連続か~!我ながらよくがんばってるな。
で、今日は重要な事に気づいた!
カテゴリを選んでギャンブルを選んで競馬を選ぶという事に初めて気がついた_| ̄|○
今まで書いてたのはどうなっちゃうんだろうか?
ヤフーの説明のとこにそんなんなかったぞ!もっと初心者に親切な解説をしてほしいです。

まあブーブーいってもはじまらないので。

今週は安田記念ですね。
昨日買ったスポーツ新聞に予定馬が出てたのでザッとみたけど
これまた悩ましい馬ばかりで馬券はなんぎしそうです。

今週はまたAコースらしいのでグリーンベルトかな?
この東京開催はコースかえるのが早い気もするけどJRAの戦略?

で、香港のお馬ちゃんなんだけど
これみんなせん馬なんだ。ほ~ん、せんばねぇ~。(せん馬変換できんぞ)
17連勝するような馬がなんでせん馬にされなきゃあかんのだろうか?
香港の人の考える事はよ~わからへんな。走り出す前からよっぽど気性が悪かったのか?
まあいいけど日本なら非難轟々だろうな。

で、日本の馬だけど
京王杯組の評価は難しいな。昨年の皐月賞みたいなレースだしこの着順はアテにならん予感がする。
あとダイワメジャーは善臣大先生なんだな。。。個人的に変更してほしいぞ。
これは枠が決まるまでは考えるだけ無駄だな。
香港の馬の事だけ頑張って調べておくしかないな。
直感としては大荒れ大万馬券な気がする。

もうじき日本代表のサッカーの試合だけど
もう何が何でも勝ってドイツに行ってほしいと思う。
とくに北朝鮮相手には完勝してもらいたい。
最近は核実験するだのアメリカがステルス爆撃機配備や空母機動部隊の展開と
ひじょ~にきな臭い状況があるだけによけいに思う。
平和だからこそ競馬できるんだし戦時になったらどうなるんだろうか?
馬だけじゃなく動物園の動物とかも悲劇をむかえるのかもしれないし。
拉致家族の心情を考えると正直戦争してでも取り返しに行くべきかと思うけど
戦争はないにこしたことないにきまってる。
だからこそ余計にサッカー(血を流さない戦争)では負けは許せん。
なんだか変な話になったけど
日本がんばれ!ということなだけなので
みんなで日本代表を応援しましょう。

あ、写真も載せてみようと頑張ったけど上手くのるかな?
もし載ったら嬉しいけどどうやろか?2MBまでってどういう意味かもよ~わからんな。