今日で一年記念日(✪ฺܫ✪ฺ)

イメージ 1

昨年の日本ダービーの日から書き出したんだけど、
最初は、競馬お友達のアーサーさんに相談したりして、いきなり書く気になったんだな。
ちなみにアーサーさんのサイト http://www.geocities.jp/arthurswebsite/
ここでは、今、第二回のPOG大会の参加者を募集してますので宜しくです♪

あと、ありりんさんにもいろいろお世話になって、競馬の写真とかよく借りてます。
今はお仕事忙しいみたいだけど、またいろいろお話できるようになるといいな~と思います。
お二人さんには、ほんとに感謝です。ありが㌧♥(・∀・)♥

ここで、最初は競馬の事を中心に書き出したんだけど、
あるときに、どうしても靖国神社の件で、腹立たしい事があったので
それから政治な事もちょくちょく書くようになったんだな。
これは、それなりな年になると誰でも主義主張はある話だし、
個人的には、かなり書きたいことは、書けたとおもうし満足してるな(笑)

政治な話題では、千住赤提灯会というのがやっぱりおおきな感謝です。
党首のはちさん、幹事長のまけ犬さん、そして総務会長兼広報のwildnorseさんです。
まあその、僕とは意見は違うんだけど、よりより日本を目指してるというかね、
方法論の違いとかあるけど、人として立派な方達だし、仲良くできてほんとに嬉しい思いがしてます。

wildnorseさんには、いろいろな面でほんとにお世話になったと思いますし、お薬の件とかでもね、
これからもメインゲストとして宜しくお願いしたな~と思います。
はちさんは、政治以外でも三国志の話とか音楽のお話など意見が合う!
これからもどんどん党首として、政界に文句いってほしいな~と思います。

それから、病気関連なんだけど、これは書き始めた頃は全然反応もなくて
ちょっと寂しい気持ちになったりもしたんだけど、ここまで頑張っていろいろ書いてきた事もあって
快さん、ことだまさんといった同病の方ともお知り合いになれてよかった。
他にも、参考にしてもらえてるみたいだし、これからもこの件はマジメに発信したな~と思います。
快さんには、いろいろお世話になることも多かったし、ほんと知り合えてよかったな~と思います。

病気とは別に、発達障害関連でも、うめちんさん、cartonneruさんと仲良くできてとても嬉しい。
僕自身が、発達障害児(軽い)で、この問題をある程度克服してきたのもあって
どうしてもなにかちょっとでも参考になればとおもってます。
現実的には、障害は千差万別だし、難しい問題だけど、ほんとに親御さんの苦労は今にしてわかるな。

cartonneruさんとは、政治な話でもいろいろ語り合えたし、そういう面でも嬉しいですね。
うめちんさんは、ほんとにお子様の件のみならず、親子関係とか料理とか、すばらしい文章力だと
感心するブログです。さすがに人気があるのもわかるし、素晴らしいと思います(^o^)

で、ららちゃんと、娘の優には癒されてるな~と思います。
ステファニーちゃんの件で、ららちゃんにはお世話になったし、いちごチャン♥とステファニーちゃんを
仲良くさせたい!優とは、チャットでお話したりできてるし、ほんとにステキな時間を共有できてる。
これからも、頼りないながらも見守っていってあげたいな~と思うし、
皆さんにも可愛がってもらって、ほんとに感謝です。(✪ฺܫ✪ฺ)

他の方もここには書ききれないくらいたくさんの方からコメントやトラバもしていただきまして
この場を借りて、感謝の意を表したいと思います=*^-^*=にこっ♪
この一年で354個の記事を書いてきたんだけど(11回分さぼったな~)
これからも、できるだけ毎日1個は頑張って書いていきたいな~と思いますので
今後とも宜しくお願いいたしますです。

                                   とらのすけ

写真は、意味はないけど 綾波レイ 
てか、ほんと可愛いな~♪