第73回日本優駿の予想

イメージ 1

イメージ 2

これは、一昨日からもうすんごく考えまくったな(✪ฺܫ✪ฺ)
今年はほんとに難しいと思うし、天気がさらに予想を難しくさせてると思うな。

で、いろいろ考えたんだけど、一つはここまで自分で見たきた中での評価という物を大事にしたい。
もう一つは、まじめに予想してやっぱり当てたいなっていうのだな。
まあ、当たる時は当たるし、外れる時は外れるから思い切って予想したいと思う。

まず、このダービーに出てくる18頭の中で、本命を1頭だけ選ぶのは至難だから
2頭上げようと思う。で、その2頭だけど、
皐月の前まで、今年一番つおいと思っていた『マルカシェンク』と
ここまで僕の中で評価の高かった『ドリームパスポート』だな(笑)

この2頭軸の3連複を基本にしようと思う。
で、相手には皐月で本命にした『フサイチジャンク』をまずあげようと思う。
次に、スタートさえよければなんとかなりそうな『サクラメガワンダー
なんだかんだいっても共同通信杯で見た目以上に楽勝だった『アドマイヤムーン
前々で有利に運べそうな皐月賞馬の『メイショウサムソン

いちおう印つけると
◎ ドリームパスポート
○ マルカシェンク
▲ フサイチジャンク
△ サクラメガワンダー
★ アドマイヤムーン
☆ メイショウサムソン

馬券は、◎○▲の3連複を1点5000円とあとは各1000円と
◎から馬単だな♪当たるといいな~=*^-^*=にこっ♪



写真は2004年の皐月賞の時のブラックタイド
これは、僕が大好きなお馬ちゃんなのでね♪
もうじき復帰みたいだし期待を込めてね(✪ฺܫ✪ฺ)

ありりんのI LOVE HORSE からお借りしますた
http://aririnn.chu.jp/
この写真は絶対に転載不可です。