恋愛バトン

快さんから回ってきたから、仕方ないな。。。
快さんのブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/kaisan0220/30782048.html



【恋愛バトン】



Q1★好きなタイプを外見で答えよう【髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格その他ご自由に】



 髪型は、さらさらロングが基本的に好き。似合えば、ショートでもいいかな。
 身長・ これはあんまり気にならない。170までくらいなら全然問題ない。
 服装・ あんまり派手派手しいのはイヤ。お嬢様風の感じが好き。
 性格・ 僕をだいじに思ってくれることが出来る人がいい。
     あとは、裏表がなく正直な性格がいいな(✪ฺܫ✪ฺ) 


Q2★年上が好き?年下が好き?



     基本的に年下が好きだけど、あんまりこだわりない。



Q3★タイプの芸能人は?


     森高千里が一番好き♥(・∀・)♥
     戸川純ちゃんも好きだし、南野陽子も好き
     


Q4★恋人になったらコレだけはしてほしい、コレだけはしてほしくないという条件をあげてください。



 してほしいコト・・・ええっ、してほしい事?ひざまくら。。。
 してほしくないコト・嘘はついてほしくないな。。。あとは、女の子らしくないこと。



Q5★今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

   こんなことは、書けません!
   付き合った人達はそれぞれにみんないいとこもあるし、エピソードは書けない位あるしね。


Q6★よくハマってしまうタイプをあげてください


   特に、はまらないから。。。ないかな。  

 
Q7★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


   人間的に可愛い人がおおいように思う。
   あとは、母性本能がおおいひとかな。



Q8★どっちのタイプかで答えてください



 ●甘えるタイプ(甘えられる)?⇒これは、どっちともいえないな。
 ●嫉妬する?⇒僕は基本的に嫉妬しない。疑いを持ったら、問いただして別れるから。
 ●尽くす?⇒ 尽くすというのがよくわからんから、答えようがないな。
        出来る範囲の事はちゃんとしてると思う。


Q9★最後にバトンをまわす人4~10人


 あ、優に回します。


 なんか、そっけない答えばっかりだけど、こんなもんだな。
 後、手のバトンは、写真とらないといけないからパスということで。