アツイあいつバトン★

快さんから回ってきたから、やるしかないな。
快さんのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kaisan0220/29905066.html

これは、天国列車さんやるりちゃん、蓮華ちゃんがやってたのと同じみたいだな。


アツイあいつバトン★
■■ ル ー ル ■■
同じ人から二度回って来ない限り「回答済」はありえない究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。

(はじめに)このバトンの中であなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象など、正直にお答え下さい。

0★あいつの名前を教えてください

 快さん です。

1★ぶっちゃけ あいつとはどんな関係

 ブログお友達であり、同じ拡張型心筋症の病気を持つ病気友達でもあります。

2★あいつを色に例えると

 ん~、色?いろいろではダメ?ひまわり好きだから黄色か、オレンジかな。

3★あいつを四文字熟語で例えると???

 これは難しいな~▽・ェ・▽? 
 以心伝心 人の気持ちがよくわかる人だから
 温厚篤実 こっちのほうがしっくりくるかな。

4★あいつの良いところを1つ教えて

 ↑の設問でも書いたけど、人の気持ちが、ちゃんとわかるところです

5★あいつの嫌なところを1つ教えて

 ん、そんなのはないな(笑)

6★あいつに唄わせたい歌は?

 歌? 明日への扉   I WISHのね。

7★あいつと遊びに行くなら???

 甲子園球場のライトスタンド(巨人戦)か、G1開催の東京競馬場だな(笑)
 観光地でいうなら、アルゼンチンかな。理由は、ひまわりだからね♪

8★あいつと1日入れ替わったら何をする???

 ええっ▽・ェ・▽?、まあありきたりに主婦のお昼ね(笑)

9★この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。

 共に病気に負けずに長生きして、ブログでおじいちゃんおばあちゃんのようにお茶しましょう♪

10★あなたについて答えさせたい、次の回答者。最大5名

 あ~、ルールがルールだから、快さんにお返しします。
 その他の人には回しません。