胸キュンバトン

なんか最近バトン多すぎな感じだけど、まあ仕方ないな。
蓮華ちゃんのブログ
http://yaplog.jp/tenkurochi/archive/50#BlogEntryExtend


Q1胸キュンするポイント  

胸キュンはしないけど、やっぱり『おっぱい』かな(`・ω・´)シャキーン
なんといってもセカンドHNが『おっぱいとらちゃん♪』だからな。。。
これは優にはみせれんな(笑)

まじめに書くと、さらさらロングヘアーだな!


Q2胸キュンしちゃう言葉は?

ん~、特にないな~。。。
若い頃に言われて、おおっ!と思ったのは
とらのすけの女だから』ってのと
『髪の毛の一本一本まで全部あなたのものだから』かな。。。
これはちょっと恥ずかしいぞ!


Q3聴くと胸キュンしちゃう曲は?

ん~、胸キュンする曲って、ん~
ユーミンのスイートハートを神戸の六甲山の山頂の駐車場で深夜に彼女と聞いた時は
なんかしらんが グッときた覚えがあるな~。
杏里のラストラブ・プリプリのパパ・工藤静香のキララ・ELTのfrajile かな(笑)



Q4胸キュンする有名人5人

これはまず順位不同で
森高千里・戸側純・南野陽子・このブログのキティちゃん(↑にいるのね)・
綾波レイメーテルのどっちかだな(恥さらしというか恥ずかしいやん)



Q5今まで生きてきて一番の胸キュンは?

これは、小学生の時に大好きだった子のことを思ったときだな。
なんだかんだいってもこの感情に勝るものはないな。



Q6「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

ん~、『胸キュン』しかないな。他にいいようがない。


Q7胸キュンしたときに心でする音は?

これはするの?しないってことで。


Q8バトンをまわす5人の闘士を選べ

まわしませんから。
あ、優がやりたいなら、優に差し上げますだ。
優に見せれんといいつつ、優にまわすところがいいとこだな(笑)