音楽バトン♪

競馬お友達の天国列車さんから回ってきますたので
頑張ってやるしかないな!ということで頑張ってやるか!

 ■01. とりあえず無条件に好きな3曲は?

 戸川純           パンク蛹化の女
 阪神タイガース応援歌    六甲颪
 杏里            YOU ARE NOT ALONE

 てか、3曲じゃ足りないな。。。とりあえず↑のにしたけど。


 ■02. 元気になりたいとき聴きたい曲は?

 ドリカム          うれしい たのしい 大好き
 ミスチル          シーソーゲーム 勇敢な恋の歌
 佐野元春          SOMEDAY
 I WISH           ☆キラキラ☆
 甲斐バンド         感触(タッチ)

 これは何曲書いたらいいんだろうか?

 中山美穂          未来へのプレゼント   これが一番しっくりくるかな(笑)
                           これは彼女や奥さんに歌ってほしいな!


 あと、血沸き肉踊るのは、中央競馬会の G1ファンファーレだな!これ最強(笑)


 ■03. 失恋したときに聴きたい曲は?

 失恋ね~、あんまり経験ないからな、するよりさせるほうがおおいから。。。
 あえて書くとするとでいいかな?

 西脇唯           七月の雨なら
 杉真理           さよならCity Lights
 松任谷由実         最後の嘘
 岡村孝子          ビリーヴ と はぐれそうな天使
 工藤静香          ICE RAIN これは元嫁の十八番だったなil||li _| ̄|○ il||li
 ショパン          別れのワルツ
 ミスチル          OVER 
 オフコース         言葉にできない   これは哀しいといういう広義な意味では最強!


 ■04. 眠るときに聴きたい曲は?

 ヨハンシュトラウス     美しく青きドナウ
 いろんな人         FLY ME TO THE MOON
 リスト           愛の夢
 ZONE オレンジの夕日
 マライヤキャリー      Whenever You Call

 なんだかんだいっても、実は何もないのがいちばんいいんだな(なんじゃそりゃ!) 


 ■05. 一人でドライブ中に聴きたい曲は?

 ベートーヴェン       交響曲第9番『合唱』 これをフルボリュームで聞くとサイコー!
 レベッカ          フレンズ・ラズベリードリーム
 Favorite Blue        愛よりも激しく、誰よりも激しく
 戸川 純          とにかく全曲だな(笑) 大好きですが何か?
 尾崎 豊          街の風景

 あ、夏なら山下達郎のビッグウェイブだな!  
  

 ■06. 恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

 とくにないな~。あえていえば、耳あたりのいい曲がいいな。
 杏里            全曲 これでいいや!
 ELT             全曲  


 ■07. 明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

 これは遠距離恋愛ってことでいいのかな?
 宇徳 敬子         まぶしい人
 ドリカム          LAT43N
 シンディローパー      オール スルーザナイト
 I WISH 明日への扉
 マライヤキャリー      ALL I WANT For Christmas Is You


なんちゅうありきたりな選挙区じゃない選曲|ω・´)

 ■08. 卒業式に聴きたい曲は?

 これは題が『卒業』とついてる曲だな。それ以外では
 H2O 想い出がいっぱい
 松田聖子          制服 と 赤いスイートピー
 DEEN          翼を広げて
     

 ■09. 結婚式で使いたい、または使った曲は?

 これはリアルで使った曲をいちおう書いとこうかな(てれるな)

 プリンセスプリンセス    パパ      花束贈呈の時 これはマジにおすすめしますだ!
 シャーリーン        愛は吐息のように
 真夏の夜の夢        ウェディングマーチ
 たぶん↓のリンクの曲は使ったと思う

 http://www.youtube.com/watch?v=Baf0VwVaPow&search=Through%20The%20Fire%20%E3%80%80%E3%80%80Chaka%20Khan%20

 http://www.youtube.com/watch?v=El-13tP1Nm0&search=Always%20%20%20Atlantic%20Starr

 パッヘルベルのカノン
 チューブ          君となら
 久保田利伸         LA・LA・LA LOVE SONG 
 ドリカム          未来予想図Ⅱ
 映画ノッティングヒルの恋人 SHE 


 ■10.自分の子供に聴かせたい曲は?

 アンパンマンのテーマ曲     
 ヨハンシュトラウスのワルツ全般
 八代亜紀          舟歌
 山口百恵          歌い継がれていく歌のように
 さだまさし         防人の詩
 谷村しんじ         群青
 安室奈美江         Can You Celeburete
  

 ■11. カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
 だれだっけか?       リンダリンダ
               トレイントレイン
 サザン           LOVE AFAIR 秘密のデート
 
 最近カラオケなんか全然いってないからわかんない。。。(´・ω・`)ショボーン



 ■12. 落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

 これはないな。何を贈っていいのかわかんないよ!


 ■13. 「青春」と聞いて思い出す曲は?

 世代的に中村雅敏のふれあいとかかな。
 当時のアイドルだった聖子ちゃん明菜ちゃんとかの曲かな。
 あとは尾崎豊が同世代だと思うからこの辺の時代の曲かな。


 ■14. ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

 オペラ(笑)これは聞きたいと思うな
 てか、誰であれ、僕は時間があればわりとちゃんと聞いてる人だと思う。
 だから、特に曲で足をとめることはないな

 ■15. このバトン回す人  

 え~、回しません!アンカーです。
 てか、これ長いな~。。。



  
 あ、もうこんな時間か!そういうわけで天姫、ちゃんとがんばりますた=*^-^*=にこっ♪