快さんからのバトン

まあそのwiki文法からして、なんじゃらほい?だしいろいろ?だから普通に書くことにした_| ̄|○


*名前は?

とらのすけです。

*性別と誕生日は?

男で誕生日は秘密だなΣ(゜□゜(゜□゜*)

*今まで誰かにプレゼントしたことは?

あります。

*一回も友達の誕生日を忘れた事はない?

わすれまくりです。てか、そんなん覚えてるか?

*あなたが一番ほしいものを誕生日にもらったら

うれしいけど、質問の趣旨がよくわからんな。

*好きな人には何をプレゼントしたい?

ん~、望む物といいたいけど、お金じゃ買えないものだな。

*バトンを5人から10人にまわしてね☆

ははは。。。回しません。
これ見てほしい人はもっててくださいな。


これはあんまりな質問ばかりでちょっと困るな~。。。
これはみんな回ってるみたいだけど、僕はもう勘弁だな~(笑)