水戸黄門を呼んで来いだな_| ̄|○ 耐震偽造問題

いや~、段々と全てが繫がってきましたね♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051207-00000020-kyodo-soci

 耐震強度偽造問題で渦中にある中堅マンション販売
ヒューザー」(東京都千代田区小嶋進社長)が2003-04年、
自民党森派政治団体名・清和政策研究会)の主催した政治資金パーティーで、
計200万円分のパーティー券を購入していたことが6日、分かった。
 建築確認の際、構造計算書の偽造を見過ごした指定確認検査機関「日本ERI」(東京都港区)の
鈴木崇英社長も04年、個人名義で同派に100万円を献金していた。
 森派には、問題発覚前に小嶋社長を国土交通省幹部に紹介したとされる
伊藤公介元国土庁長官が所属している。
 清和政策研究会は「政治資金は政治資金規正法に従って適正に処理しており、
その内容は収支報告書記載の通りだ。いただいている寄付については
今後の推移を慎重に見ながら判断したい」とコメント。
ヒューザーは「担当者が不在のため、詳しくは分からない」と話している。


http://www.seiwa.ne.jp/
ここの メンバーのご紹介を見ると議員たちの名前が出てきます。
なかなか錚々たる顔ぶれですね~!

もうここまで来ると、正直な感想として巨悪は誰か?というほうが気になってきますたな♪
総研の内河なんとかが黒幕とか国会で言ってたけど
その後ろにいるのこそほんと~の黒幕ですな|ω・´)
これはもうおそらく政治家と官僚の名前もどんどん出てくることになる予感がしるな~!

自民の幹事長が『悪者さがしはなんとか~』発言とか国土交通大臣の異様に早い会見での対策とか
訳解らん税金投入策とか、責任を末端の姉歯とかに押し付けようとする作戦とか
ヒューザーの社長の不思議なくらい傲慢な態度とか検査機関の言い訳とか全部が繫がって面白いね!

で、日本人の大好きな勧善懲悪の象徴ともいえる水戸黄門様の出番が近づいてきたような気がしる。
問題はその水戸黄門が、いったい誰なのか?だな。誰ですかね(わくわく)
いるのかいないのか?僕はこの問題の最初から東京地検特捜部に期待してる事書いてきたけど
東京地検特捜部が水戸黄門になってほしいですね。野党の議員でもいいけどまあ期待するだけムダかな。

この問題の当事者達を、まず絶対に自殺させてはいけない!
自殺という名目で殺させてもいけない。神奈川県警がこの前の自殺発表したのがあったけど
あんな不自然な自殺発表ではもう国民は、絶対に納得しないだろうと思うな!
これはリクルート事件等以上に国民は税金投入に怒ってるからね。

証人喚問もあるみたいだけど、なんで即やらないんだ?
この間に証拠隠滅の暇与えてるみたいで不満に思うぞ。
大体からして、こんなのは最初から証人喚問すべき事項に決まっとるやんか!
いまだに木村建設の東京支店長が逮捕されないのは何で?

検査機関だって、建設メーカーの資本が入ってるのばっかりだったこともわかってきたし
これじゃまるで検査機関の意味がないしね。ここに天下り公務員が仕事もできんのに天下ってるし
建設業界はもうダメポだな。大手ゼネコンまでずっこけてるしな。そういえば大阪ドームなんか
コンサートも出来んつくりだったような気もしたし日本の安全神話も崩壊してもおかしくない状況だな。

地震大国で行政もここだけはマジメに取り組んできてるけど、これでは話にならない。
阪神大災害の教訓はいったいどこにあるのか?あの大惨事のあとでこんな事件が現に起きてるには
何故だ?阪神高速がずっこけてたけど、あれも実は手抜きだったとかだったらどうなるんだ?
大手ハウスメーカーの家は倒壊しなかったと聞くからそれはせめてもの救いだけど
イザというときの避難場所の学校やら公民館はほんと~に大丈夫か心配だな。

まあここまできたら、この問題が全て明らかになって今後、二度と起きないようにしないとね。
そうじゃないと意味ないし、悪い事したらごめんなさいしてちゃんと罪を償ってほしいと思う。
関係者はもう私財を全て吐き出して被害者に提供すべきだと思うよ。
株式会社だから私財ださないとかじゃなく、故ダイエーのオーナーを見習うべきだと思うな。

この国にちゃんと水戸黄門がいることを心から願いたいよ!