マイルチャンピオンシップ

今週はマイルチャンピオンだけど、エリ女の回顧を書き損なってしまったな。まあいいか。
んじゃ1枠から順に書くかな。

ラインクラフト
これは全成績からして4着以下がないという素晴らしい成績だな。
桜花賞NHKマイルとマイルのG1を勝ってるように一番得意な距離だと思う。
将来は1200が合いそうだけどここでもいい勝負になると思う。
古馬の一線級と初めてだから勝つのは厳しいと思うから2・3着候補だな。

アドマイヤマックス
前走もなんだかんだいっても3着だからえらいな!右回りだからというのはもうあんまり気にならない。
ただ、距離適正がだんだん短くなったような気がするし武豊がいかに上手く乗っても3着かな?
どうせ武人気するだろうしあんまり買いたくはない。てか、買わないな。。。

ウインラディウス
これはいらんだろうな。1600のG1ではくるとは思えない。
田中君の連敗記録はさらに更新されるのは間違いない♪こればっかりだな(゚д゚lll)!

ローエングリン
これは妖しいと思ってる。展開的にというか乗る人が典だからね。この秋のG1ではこの人のおかげで
儲けそこなったしね。ちょっと気になるのは阪神では成績いいけど京都はあんまり経験がないことだな。
大敗か連対かの極端な成績だけどこれはどう転んでもおかしくないと思ってる。
そんなに人気しないだろうし最大の穴馬な予感がしる。

ハットトリック
これは超期待している。秋天でも書いたけど、アレは叩き台で絶対コレ勝負だと思ってた。
まあ着順はあんなもんだけど上がりのタイムはかなりよかったしデュランダル以外となら勝負になる。
直線で大外回すか、ラチ切れるから上手く内をすくうかだけどペリエ次第では勝てると思う。
まあ外回したら負けるだろうな。道中内内でじっとしてて直線向いてロスなくきたら(・∀・)イイ!!

ビッグプラネット
これはほんともっと大物になると思ったんだけどな~。1200とかのほうが合うのかもしれない。
こはちょっと相手が悪すぎるけど、アーサーさんの応援馬だし頑張って掲示板目指してほしい。

アズマサンダース
ん~、これはよくわからんけどいらんと思う。1600は一番合いそうだけど勝負は阪神牝馬な予感。
ここはどのくらい走るかのテストみたいなもんだろうな。来年のビクトリアカップの目安かな!

ダンスインザムード
出たな、気まぐれお嬢様♥(・∀・)♥ ほんとこういうお嬢様の気持ちは難しいな。。。
前の秋天のとこでもかいたけどロブロイはいないけど、短距離界の王子様のデュランダルの事もすきそうだからここもまた激走しそうな気がする。ラインクラフトとどっちが上かだけど、堅実なのはラインクラフト(おとなしい)で、一発の魅力のあるのはダンス(おてんば・やんちゃ)だと思うから
正直なところこっちを上にみたいと思う。桜花賞馬同士だからこの対決も楽しみだな♥(・∀・)♥

バランスオブゲーム
おお、木幡君が乗るのか!(・∀・)イイ!! なんか僕はいがいとこの人の騎乗は好きなんで頑張ってほしい。
まあG1ではいらないお馬ちゃんだけど掲示板なら期待は持てると思う。
勝春からとっちゃえ!だな(^o^)

マイネルハーティー
これはあんまりつおいとは思えない。騎手は魅力だけどおんなじような位置にいるのと比較して
おまけにこの錚々たるメンバー相手ではダメだと思う。

タニノマティーニ
前走は前々でよく踏ん張ったと思うけど、ここはまあな~。ごめんね。

ダイワメジャー
これは安田記念で大先生以外の人ならと今も思うな。ルメールがのるのか。
ん~、悩ましいお馬ちゃんだな。あんまり買いたいという気はおきないんだな。
これはまあとりあえず保留だな。使える脚が一瞬な気がするから京都は合わない気がする。

サイドワインダー
もうだいぶんお年だし、ここはしんどそうだな。ただはまったら鬼足使いそうなのがちょっと怖いけど
ミッキーの追い込み馬だからまあこないだろうな。ごめん(´・ω・`)ショボーン

デュランダル
これは現時点では文句なく大本命馬だな。7枠14番で後入れだし何もいうことない。
勝負馬券はこれ1着固定の3連単になると思う。
香港のがこないんだしアサクサもスイープもいないんだから負けられないレースだと思う。

テレグノシス
ん~、なんかもどかしい競馬ばっかりだな。まあここなら始めから外だからよかったと思う。
激戦続きだし疲労が心配だな。まあきても3着だと思う。

キネティクス
これは昨年から充実してきたけど、まあここはいくらなんでもきついだろうな。ごめんね。

リキアイタイカン
これは1200のほうがはっきりいいと思う。まあ手ごろなのがないからかな。
ここまでよく頑張ってきたしけっこう好きなんで頑張ってほしいな。

アルビレオ
これはまあ超大穴なお馬ちゃんだと思う。1600ばっかり走ってるしいいとこまでは来てるからね。
こういうのが覚醒するのが怖い。なんとなく大波乱ならこれが来てる気がする。
といってもまあちょっと厳しいな。

とりあえず予想の印をつけると

マイルチャンピオンシップ
◎ デュランダル
○ ハットトリック
▲ ダンスインザムード
△ ラインクラフト
☆ ローエングリン