ここ最近

ここ最近ちょっと調子が悪い。
まあ、あの法案の件やらで血圧が上がり気味だったのもあるし
利尿剤飲んだあとで、なんかしらんが不調になるんだな。

電話でお話しても、相手に息する音が大きいから心配される。。。
本人的には普通なんだけど、電話だと苦しそうに聞こえるみたいなんだな。
そういわれると、ごろごろ寝転んでるだけでも結構気になる。
大きく深呼吸してる。これはちょっとヤバイかもしれんな_| ̄|○

昨日も夕方にコメントのお返事書いたら、突然絶不調に近くなった。
また貧血みたいなぐるぐるめまいだ。ん~、なんかイヤな予感だな。
今日から5日連続お仕事だからな~。

会社の人も病気で二人も入院したし僕も気をつけないとな。
ほんとにいきなり寒くなって、秋はどこいったんだ?と思うけど
風邪ひかないようにしないといけない。
僕はインフルエンザとかの予防注射もしないほうがいいといわれるくらいだから
ほんとにへんてこなウイルスがはやると怖いな。

まあ、そんなに心配するほど数字は悪くないはずなんだけど
足と顔がむくむくになるのと、やっぱり寝転んでないと疲れるな。
現状維持できてればいいけど、悪くなってるなら困るなぁ~。