阪神ダメぽ(x_x;)シュン

まあ、4連敗という相当にショックな日本シリーズであったのは間違いないな。
これがどれも見事なまでの完敗なんで、もう悔しいとかいうレベルではないけど
正直、あの岡田監督の継投をみるとね・・・勝つ気あるのか?

はあ~、ほんとにため息しかでんな。
ロッテのファンの人はおめでとうございました。
31年というのは長かったと思いますけど、素晴らしい日本一です。

僕は、ちょっとショックで体調不良ぎみです。(´・ω・`)ショボーン
昼寝もしたしまた早く寝たので体調いいはずなのにな~
大阪ではなんかしらんけど、爆発事件もあったみたいだし!?どうなってんだ?

また来年も頑張ってもらって今度こそ日本一だな。
来年もちゃんと阪神タイガースであることを願いたい。
村上タイガースだったりした日にはもう野球みるのはヤメだな。