菊花賞 予想

いろいろ考えたけど、まああまりにオッズが予想より低いので困るな。
1着はまあディープインパクトでいいな。
4角ほぼ先頭の競馬になれば負けようがないと思う。
ただ坂の下りからあまりに膨れると足元すくわれる可能性はあると思う。
能力が抜けすぎているのでそれでも勝つと思う。

で、問題の2着だけど
これはローゼンクロイツにすることにした。見解にも書いたけどザッツがだぶるし
今までとは違って安勝は早く動くと思う。もう3・4コーナー中間では先頭にでる予感!
シックスセンスはダービーの時に距離がギリギリに感じたし、勝ちにいく宣言をみたのでね。
それでも3着はあるという判断。

3着はこのシックスセンスがまず筆頭候補になる。神戸新聞杯のレースを見ても4着と3着の間には
大きな差がある気がする。だけど飛ぶならこれな気もするからあんまり過信はしてない。
次は、フサイチアウステル。これは実際に2500の経験もあるし、基本的に前前にいないと
菊花賞はきついレースなので、前にいる中から選ぶと必然的にこれになる。
早めにディープがつぶしに来るとしんどいかもだけど。
その次は、アドマイヤフジだな。これも末脚はなかなか切れるし外回すか、ラチ切れる内か?だけど
秋華賞のリベンジで福永もきっと気合が違うだろうな。とにかくとっとと動いてほしいと思う。


勝負馬券は3連単フォーメーションで
1着 ディープインパクト
2着 ローゼンクロイツ
3着はシックスセンスフサイチアウステルアドマイヤフジ
の3点だな( ・∀・)っ旦~

あとお遊びで小銭程度は夢を買っときたい(^o^)
まあ常識ではありえんと思うけど、マルカジークはちょっと惹かれる。

あたるといいな~=*^-^*=にこにこっ♪