踊る大走査線レインボーブリッジをなんとか。。。

これは秘かに期待して観たのに、もうぶったおれそうな駄作だな。。。_| ̄|○ (´・ω・`)ショボーン
コメントのしようがないな。。。( ゚д゚)ポカーン

正直にいえば、映画館でお金出してみなくてよかったと思う。
こんな映画が邦画ナンバー1なのか*1アワワワワ どこがいいのか?
もう眩暈がするぞ。もう日本映画界のレベルは史上最低ランクまで落ちたといっても過言ではないな。

この前書いたあのローレライといい、もうダメだこりゃ!
あ~、むなしい。
これが観たいが為に、今日は待ち合わせを遅らしたのに・・・
さて、んじゃお出かけしてくるかな。。。

*1: ;゚д゚