菊花賞

JRAも頑張って競馬を盛り上げようとしてるし、マスコミ各社もおおげさに煽ってるから
ささやかながら僕も頑張って書くかなp(*^-^*)q

で、枠順も決まったみたいだけど、フルゲートじゃないんだな?はてなだな?
秘かに狙っていたゼンスピリッツはなんで回避なんだろうか?
先週のエアメサイア武豊が腕で勝たしてくれたから、それに敬意を表しての回避か?
まあ狭い社会だからありえる話だけど、これが出ても勝てるとは思えないから残念に思うな。
マジメに考えた時間が無駄になってしまったな(´・ω・`)ショボーン

んじゃ、気をとりなおしていくか!
まず、ディープインパクトは真ん中の枠だな。まあどうせ外外を回すだろうしこれはどこでもいいな。
そんなことよりも、JRAもこのお馬ちゃんには負けてもらったら困るだろうから
外めの馬場はローラー大作戦するような気がするな。

今までのレースが全て外からだからこれはきっとやるだろうと思う。
まあやらなくても勝つと思うけど、負けたら京都競馬場で暴動起きるかもしれんからやる・な!
問題はどこで動くかだけど、ん~、坂の登りからちょっとずついくか?
下りからいくか?直線むいてからいくか?の3択だな。

これが動かないと、他も動きようがないからここが焦点だと思う。
まあまだ時間あるから、いろいろ考えてみたい。
自分のせいで負けたくないと言ってるからこれがヒントだな。

逃げるのは、シャドウゲイトみたいだけど、これは怪しいかもだな。。。
なんかピサノがいくような気がする。その後ろにフサイチ・シャドウ・ジャパンかな?
1000メートル62秒か61秒の間くらいでわりとそこそこペースな予感だな。

あとは、横山典コンラッドじゃなくてジャパンなのと、安勝フサイチじゃなくてローゼンなとこか!
このへんの事情がよくわからんけど、先約なのか?自分で選んだのか?は大事だな!
これは知ってる人がいたら教えてほしいとこだな。

まあ今日はこんなとこでいいな(・∀・)イイ!!
しかし前売り単勝オッズはすさまじいことになってるな。。。
ディープの単勝に大金入れてる人は負けたらもう洒落にならんだろうな。
どきどきの二日間だな。