『あーる』さんはいませんか?

いい年してキティちゃん仕様にするのは大変な勇気が必要なんだけど
話のいきかがり上、ここで『あーるさん』をさがすことになりました。

といっても、世間の皆様がたにはさっぱりピーマンな話なので深い詮索はなしということで。。。

あーるさん、これを見てくださいましたら、
suke兄弟のホムペかまるるさん、北海道の美少女、アーサーさん、ありりんさんのホムペに
是非ともカキコして下さい。

まるる兄貴とsuke兄弟が是非あーるさんのふともも話を聞きたいそうです。
競馬もこれからG1連発ですし、あーるさんがいないと寂しいです(><;)
生○フェチなまるるさんもきっと同じ思いだと思います。

で、もって僕はピンクリボンキャンペーン2005を応援しています。
おっぱいは大事ですから女性の皆さんは早期検診してほしいと思います。

特集top http://pinkribbon.yahoo.co.jp/

乳がんってこんな病気 http://health.yahoo.co.jp/column/breast_care/cancer01.html

乳がんの乳房温存療法(京都大学付属病院放射線科) わかりやすいです!
          http://www.kuhp.kyoto-u.ac.jp/~rad_onc/Public/state_of_art/bct.htm

乳房温存療法ガイドライン(1999) http://www.jbcs.gr.jp/onzon/onzon_s.html

乳房温存療法のグーグル検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E4%B9%B3%E6%88%BF%E6%B8%A9%E5%AD%98%E7%99%82%E6%B3%95&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

という訳で、切らずに治ることもあるので早期検診をお願いいたします。








suke兄弟とまるるさん、これでよろしいでしょうか?