楽天、TBS筆頭株主!( ゚д゚)ポカーン

どうでもいいことなんだけど、そんなにお金あるんだったら
楽天イーグルスにもっとちゃんと投資したらいいのにな。
これ見た東北のファンは激怒するんではないか?

というわけでヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000000-san-bus_all

阪神タイガースの件もあるし、ちょっと前のフジ産経グループの件といい
この時間外取引とかいうのはどうなってるんだ?
まあTBSがどうなろうとどうでもいいんだけどなんかしっくりこないな。

個人的には、東北楽天イーグルスのファンの意見をお聞きしたいな。
横浜ベイスタースのファンの意見も聞きたい!
ついでに神戸ビッセルだっけ?ここのファンの意見も聞きたいぞ。

経済的には楽天って会社はそんなに儲かってるの?
まあこうなるとその他テレビ局はどうなんだろうね?
ほんとこのミキタニとかいう人も好きになれんやつだな。