キャプテンベガ POG

テレビで直線をチラッとみただけだからよくわかんないけど
4着ってもう・・・・こりゃダメっぽいな。(´・ω・`)ショボーン
あんだけいいこと直前に書かれてこの成績じゃもうどないもならんな。。。
しかし、追い切り1本しかやってないてどういう事やねん?
ま、次に頑張ってもらうしかないな(x_x;)シュン

毎日王冠はなんかすごい馬券だった。
サンライズペガサスは宝塚とかでも期待したけどさすがにここは勝つというか
こんなに積極的に乗るとは思わなかったし、2着のテレグノシスも外回すと届かんと思ったけど
まあ見事というしかないな。
予想的にはここに書かなかったけど完敗だな。

京都大賞典リンカーンが人気にこたえて見事に勝ったんだけど
コイントスと並んでからがなんかいまいちだな。
本番というかこれで秋のG1には出れそうだからよかったけど
そんなにレベル高くないから秋天はどうやろ?

競馬じゃないけど、F1もあったからついでに。
琢磨はどうやら失格みたいだな。来年はどっかシートあるんだろうか?
それにしてもレース自体はおもろいな。さすがに世界のトップレベルはすごいや!
マクラーレンルノーって追い越してカーブに入るスピードが素晴らしく速いな(^o^)
ん~、スパッと曲がってキュイ~ンと抜くのがいい(^o^)

鈴鹿で日本チームやレーサーが表彰台の真ん中にたつのはほんとこういうの見ると至難だな。。。