民主党の党旗

これどうもほんとに日の丸を切り刻んで作ったというのはホントみたいで
日本国民としてこの事実を考えると、もう信じられない気持ちになるよ。
ま、まずその証拠ともいえる動画を見て欲しいです。




で、普通に常識ある人間なら、たとえどこの国の国旗であろうと
その国旗をハサミで切るとかそういう発想自体ができないだろうと思う。
まあそのごく一部の国の方はよそ様の国旗に火をつけたりするのが大好きな奇特な民族性の国もあるが
日本人でこういうことすると言うのは全く信じがたいし理解に苦しむな。

で、それをこれから政権与党になるだろう民主党がやったというんだからもうこの国は駄目だな!
日本の国旗を切り刻んで作るというのは、国土の分割委譲とかそういう意味か?
沖縄を中国に主権あげるとか昔言ってたような意味を含めてやってるの?
さすがに日教組だとかが支持する政党だけあってやることがひどいね~。。。

これに関する鳩山党首の発言が

>それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ

なんなんだこの発言は!!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
われわれの神聖なマークだって。
国旗を切り刻んどいてどういう意味で言ってるの?
やっぱ民主党はアカンわさ!


民主党のマークはやぱり中国や旧ソ連みたいな『真っ赤』な色にしたほうがいいんじゃないの?
で、中国の5星と鎌とかいれて真ん中に韓国の丸のやついれれば完璧じゃない!
あ~こんな反日な政党がこれから政権与党になるんだからもうだめぽだな~。。。。

日本\(^O^)/  オワタだな。